fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 宇宙語って何? ]







      




この本をいま読んでいただいてるみなさま、

これから読んでいただけるみなさま

お手数をおかけいたしますが、

アマゾンのレビューをどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまのご協力、心から感謝しております^0^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワークショップの中などで、宇宙語や自動書記(●とか´とかの

文字?形?がおりて来て書く)についてご質問をいただくことが

あります。

宇宙語って何?自動書記ってどう解釈すればいいの?・・

教えてアシュタールぅ~~^0^


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

言葉や絵?形?などはメッセージです。

何かを伝えたくてそのようなツールを使ってコミュニケーションを

取るのです。

あなた達が使っている言語も同じです。


あなた達はあまり気が付いていないと思いますが、あなた達は

いつもテレパシーで会話をしています。

テレパシーで会話しているのですが、そこに言葉というツールを

使ったほうがより分かりやすいということで言葉を使用しているのです。


テレパシーなんて私は使えません・・と思うかもしれませんが、

実は使っているのです。

よく使っているのが・・あれあれ、それそれ・・です。

固有名詞が出て来なくて、あれよ、あれ・・と言えば、あ~それね

分かった、そうそう、それそれ・・という会話をさせるときがあると

思います。

あの時・・と聞いて、あ~、あの時ね・・という会話もあると思います。

あの、ほら、髪の長い女性がそこにいたでしょ、ああ、あの人ね・・

ということもあると思います。

(それは髪の長い女性のイメージを飛ばして、そのイメージを受け取って

いるということなのです)


それは立派なテレパシーでのやり取りなのです。

そのテレパシーのやり取りに使っている、あれ、それ、あの時、

あの人・・というのが補助的につかっている言葉なのです。

もう少し複雑なテレパシーのやり取りになると、もう少しツールと

しての言葉数が必要になって来ます。

そして、テレパシーなどない、テレパシーなど使えないと教えられて

しまっているので言葉だけに頼ってしまって状況になっているのです。


話しが少しそれましたが、言葉と言うのはコミュニケーションの

ツールなのです。

ですから、意味が通じなければコミュニケーションにはならないのです。


突然アラビア語を話されてもわからないですね。

(わかる方はもちろんいらっしゃると思いますが・・日本ではあまり

教えられていない言語ですので)

アラビア文字も読めない方が多いと思います。

通訳や翻訳がなければ何を伝えようとしているのかが分かりません。

そのまま見ていても、聞いていても、意味が分からないです。


宇宙語も自動書記もアラビア語と同じような物なのです。

アラビア語に関しては、日本語とアラビア語を話せる方がいらして通訳

してくれることも可能ですし、文字も辞書がありますので何とか理解する

ことも可能です。


でも、宇宙語に関してはどうでしょうか?

宇宙語をどこかで習った人はいないと思います。

宇宙人と出会ってその宇宙人から習ったという話ではないですね。

そして、自動書記もテラで使われていない文字や絵のような物で

伝えられても辞書がないのではっきりとした意味は分かりません。


推測で何を伝えているのかを考えるしかないのです。

まったくわからない状態から推測したら、まったく違う意味で

取ってしまうということにもなりかねません。

それでは言葉の意味をなさないのです。

ですのでコミュニケーションのツールとしてはどうでしょうか?


何を伝えたいかということをしっかりと伝えることが出来てはじめて

コミュニケーションのツールになるのです。

意味が分からないけど、誰か(見えない存在?人間ではない存在?)

が伝えてくれているから素晴らしいものだと思わないでください。

素晴らしいことを教えてくれているに違いないと思い込まないでください。


何を伝えているか分かった上で、その内容が自分にとって必要な

メッセージかを考えてください。


そして、何度かお伝えしていますが、高次元の波動領域では言語で

話しをすることはありません。

言語でメッセージをお伝えすることはありません。

テレパシーで理解し合います。


ですから、このメッセージも言語で伝えて、その一字一句を

ミナミさんに書いていただいているのではなく、このようなメッセージを

伝えていただきたいと”理解”としてテレパシーで送っています。

その”理解”をミナミさんの頭の中にある知識を使って言語化して

こうして文字のメッセージになっているのです。


あなた達にとって意味が通じない言語や意味がよく取れない絵?

形?でお伝えしても、伝えたいことが伝わらないのです。


いろいろな存在からメッセージが来ると思います。

それを受け取る方もたくさんいらっしゃると思います。

その時に一番大切なのは、メッセージの内容だということを

ご理解いただければと思います。

私のお伝えしていることも同じです。

あなたが必要なメッセージだと思われればお使いくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール!感謝します。


アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。



  [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね

[藤沢]

1月11日(土) ステージ1(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  12日(日) ステージ1(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  15日(水) 新・個の時代に向かって立ち上がる~限界突破~(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  16日(木) 二極化の流れの中での進化(チェンジ)!(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  19日(日) ステージ2(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  20日(月) 破・常識トークしてみるぅ~~(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

すべてのプログラム 

時間 13:00~17:00

参加料金(1プログラムにつき)¥16500(税込)


場所 藤沢市湘南台 サロンMuu


申し訳ございませんが・・新・個の時代に向かって立ち上がる~限界突破~

ステージ2、二極化の流れの中での進化(チェンジ)は、

ステージ1を受けられた方のみご参加いただけるプログラムです。

破・常識トークしてみるぅ~はどなたでもご参加いただけます^^



ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px



スポンサーサイト






 ← 感情はもろ刃の剣・・・HOME”今”

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/2927-c177a667 ]

HOME
Copyright © 2021 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi