FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ ”今” ]







      




この本をいま読んでいただいてるみなさま、

これから読んでいただけるみなさま

お手数をおかけいたしますが、

アマゾンのレビューをどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまのご協力、心から感謝しております^0^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

今していることに集中してください。

今あなたがこのメッセージを読んでいるならば、

メッセージを読むことに集中してください。


あなた達は同時にたくさんのことが出来る人を能力のある、

出来る?人と教えられています。

これをしながら、あれもする・・・

仕事でも家事でもあれをやりながら、この仕事もこなす・・・

それが効率的ですと教えられています。


しかし、これは効率的に見えますが実はエネルギーが分散して

しまっているので非効率的なのです。

メッセージを読みながらも他のことを頭のどこかで考えている

ということになれば、頭の中が分散してしまいしっかりと

今読んでいるメッセージに集中することが出来ず、メッセージに

ついて考えることが出来なくなるのです。

メッセージを読みながら、これを読み終わったら洗濯しなきゃ、

次にあの仕事もやってしまって・・などとどこかで考えていたら

読んではいますが、読んでいるだけでその内容について考える、

感じることが出来なくなるのです。


そしてあとから、あのメッセージて何が書いてましたでしょうかと

思い、また読み返すということにもなってしまいます。

これは非効率的ですね。


すべて同じです。

今していることだけに集中してください。

そうすればそれにかける時間も少なくて済みます。

同時にいくつものことをしようとすると、結局時間がかかって

しまったり、やり直したりしなければいけなくなったりします。


ひとつのことにエネルギーを集中させてください。

そして、それが終わったら次にエネルギーを集中させる・・

これを繰り返していけば、今を生きることが出来ます。


ひとつのことに集中する・・ということは、今していることだけを

考え、感じているということになります。

だから、今を生きることが出来るのです。


今自分が何をしているのか?

それをやりたいと思ってしているのか?

をしっかりと確認することが出来ます。

いつもの通りのルーティーンだから・・ではなく、

今していることは、今したいことだから、今した方がいいと

思うことだから・・と思えれば、そこにエネルギーを集中できます。


はじめて何かに挑戦するときは特にそうです。

いくつもしたいと思うことがあっても、その中で一番したいことを

優先させてそれだけに集中してください。

それが動き出したら、次したいことをしてください。

大きな石を動かそうと思ったら最初は大きなパワーがいります。

でも、動き出したらそんなに大きなパワーをかけなくても石は

動き続けます。

そうしたら次の石を動かすパワーが出来るのです。

いくつもの石を同時に動かしはじめようとするとパワーが分散

してしまい、どの石も動かすことが出来なくなってしまいます。


思考のエネルギーを一点に集中することが出来れば、

大きなパワーを使うことが出来ます。

今していること・・そこに集中してください。

他のことを考えたりしてパワーを分散させないようにしてください。

それが効率的なエネルギーの使い方なのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール!感謝します。



アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。



  [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね

[藤沢]

1月11日(土) ステージ1(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  12日(日) ステージ1(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  15日(水) 新・個の時代に向かって立ち上がる~限界突破~(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  16日(木) 二極化の流れの中での進化(チェンジ)!(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  19日(日) ステージ2(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  20日(月) 破・常識トークしてみるぅ~~(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

すべてのプログラム 

時間 13:00~17:00

参加料金(1プログラムにつき)¥16500(税込)


場所 藤沢市湘南台 サロンMuu


申し訳ございませんが・・新・個の時代に向かって立ち上がる~限界突破~

ステージ2、二極化の流れの中での進化(チェンジ)は、

ステージ1を受けられた方のみご参加いただけるプログラムです。

破・常識トークしてみるぅ~はどなたでもご参加いただけます^^



ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px



スポンサーサイト






 ← 宇宙語って何?HOME小さなレプティリアン??

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/2926-6b6fa1fa ]

HOME
Copyright © 2020 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi