fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 小さなレプティリアン?? ]







      




この本をいま読んでいただいてるみなさま、

これから読んでいただけるみなさま

お手数をおかけいたしますが、

アマゾンのレビューをどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまのご協力、心から感謝しております^0^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パワハラ、セクハラ、○○ハラスメント・・という言葉が

ニュースによく出てきます。

ハラスメントって結局弱い立場の人にマウンティングしてる?

立場を利用して自分の良いようにしようとしてる?

パワハラなんてただの八つ当たりじゃないの?・・って感じ!

イジメって言われるものもそう。


アシュタールが言うには、エネルギーバンパイア??

自分にエネルギーが足りなくなってるから人から取ろうとしてる・・

小さなレプティリアン??


でもさ、分かってても面と向かってやめてください・・っていうのは

難しいよね。

上司にそんなこと言ったら飛ばされる、下手したら首??

特にいじめの問題はそんなこと言ったらもっとやられる??


社会のシステムが変わらないとエネルギーバンパイアはなくならない・・

でも、社会システムが変わるのを待っている時間はない・・

そもそもハラスメント、イジメにあわないためにはどうしたらいい??

教えてアシュタールぅ~~^^;


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

エネルギーを引かないでください。

相手にエネルギーを与えなければいいのです。


・・ってアシュタールは何を言っているの?と思われると思いますが、

ここからは言葉ではとてもご説明しにくい話になりますが感覚で

受け取っていただければと思います。


エネルギーを引くから、この人からはエネルギーをとれると思われて

しまうのです。

エネルギーを引くとは・・・エネルギーを前に出せないということです。

難しいですね。


最初からこの人にはかなわない(逆らえない)と思ってしまうから

エネルギーを引いてしまうのです。

立場や力が自分より強いと思うとエネルギーを引いてしまいます。


立場や力が強くても私とその人は同等・・と思えればエネルギーを引く

ことがなくなります。

これは勝ち負けの問題ではありません。

勝ち負けで考えてしまうと強い方が勝ちますので、ハラスメントは

なくなりません。

反対に勝ったと思われたらもっと理不尽な要求をされるようになって

しまいます。


その人と私は同じ、社会的な立場は違っても、力の強さは違っても

人として同等、何も下手に出る必要はありません・・とあなたが思えれば

エネルギーを引くことがなくなります。

もう一度言いますが・・エネルギーで対決してくださいと言っているのでは

ありません。


あなたが人としての誇りをしっかりと持ち、誰に対しても同等だと

しっかりと思うことです。

上司であっても同じ人間(存在)です。

あなたに私の権利を脅かす権利を渡しません・・としっかりと思うことが

出来ればエネルギーは引きません。

そして、押しもしません。

ただ、スッと自分でいるだけなのです。


言葉や態度に出さなくてもエネルギーがスッとしていると相手にも

それが伝わります。

ですから、エネルギーをとろうと思えなくなるのです。

だから、ハラスメントなど出来ません。


セクハラする人を睨み付けてください・・と言っているのではありません。

エネルギーがスッとしていると最初からセクハラされることが

ないのです。

出来ないのです。


そして、ハラスメントを受ける、イジメを受ける人が悪いと言っている

のでは決してありませんので誤解なさらないでくださいね。

エネルギーの問題なだけです。

エネルギーの使い方を知らないだけなのです。


私はあなたにエネルギーを渡しません、とられません・・と

思うだけで大きく違います。

怖がったり、イヤがったり、逃げたりするから相手は何をしてもいいと

思ってしまうのです。

エネルギーをとっても良いと思われてしまうのです。

そして、それを許してしまうから現実となってしまうのです。


エネルギーをとられることを許さないでください。

私とあなたは同等です・・怖くもありませんし、あきらめもしません。

としっかりと意識してください。

そうすればそのエネルギーが乗りますので、普通にしていても

(言葉や態度に出さなくても)バンパイアされることがなくなります。


言いにくいなと思いながら言うと、エネルギーを引くことになります。

言いたいことがあるならば、人として同等だと思いしっかりと伝えてください。

分かってもらえなくてもいいと思えば言えると思います。

これを言うと自分にとって不利になるのではないでしょうか?と

怖がりながら言うとすぐにそのエネルギーが相手に伝わってしまい、

上から出ても大丈夫だと思われてしまうのです。

もう一度言います・・ケンカしてくださいと言ってるのではありません。

ただ、同じ人(人間)としてスッと立ってくださいとお伝えしています。


人間関係に置いてここまでです・・これ以上は入らないください・・と

言えばイメージしやすいでしょうか?

会社やいろいろな立場の上下で私が許可出来るのはここまでです・・

とあなたが決めて、それをしっかりと意識していれば誰もそこから

入ることが出来ないのです。

入ろうともしないのです。

その境界線(エネルギーの)があいまいになってしまうと、相手は

どこまでも入って良いと思ってしまいます。


エネルギーを引かない・・ということは感覚的なことですので

頭では理解しにくいと思いますが、ちょっと今日お話ししたことを

意識してみてください。

そうすれば出来るようになると思います。


すべての人は同等なのです。

社会的な立場と人としてのエネルギーの範囲を同じにしないで

くださいね。

社会的な立場は立場で、人としての尊厳は関係ないのです。



あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール!感謝します。


アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。



  [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね

[藤沢]

1月11日(土) ステージ1(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  12日(日) ステージ1(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  15日(水) 新・個の時代に向かって立ち上がる~限界突破~(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  16日(木) 二極化の流れの中での進化(チェンジ)!(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  19日(日) ステージ2(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  20日(月) 破・常識トークしてみるぅ~~(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

すべてのプログラム 

時間 13:00~17:00

参加料金(1プログラムにつき)¥16500(税込)


場所 藤沢市湘南台 サロンMuu


申し訳ございませんが・・新・個の時代に向かって立ち上がる~限界突破~

ステージ2、二極化の流れの中での進化(チェンジ)は、

ステージ1を受けられた方のみご参加いただけるプログラムです。

破・常識トークしてみるぅ~はどなたでもご参加いただけます^^



ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px




スポンサーサイト






 ← ”今”HOME考えても、考えても、考えても、考えても・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/2925-d9e1aed1 ]

HOME
Copyright © 2021 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi