FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 考えても、考えても、考えても、考えても・・ ]







      




この本をいま読んでいただいてるみなさま、

これから読んでいただけるみなさま

お手数をおかけいたしますが、

アマゾンのレビューをどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまのご協力、心から感謝しております^0^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

考えても、考えても、考えても、考えても・・・・・・

何も良いアイディアが出てこないときは、

考えるのをやめてください。

あきらめてください。

そして、別のことをしてください。

フォーカスを変えてください。

できれば何も考えないで感覚に集中出来ればいいですね。


あなた達は別のことをしながらも、頭の中は切り替えることが

出来ず頭のどこかでそのことを追い求めてしまう傾向が

ありますので、感覚に集中する方が良いと思います。

感覚に集中しながらもまた考えるということもあるかと思いますが、

そのときは仕方がありません・・寝てください(笑)

寝れば一応頭は止まります。

気分も変わりますのであまり突き詰めて考えることもなくなります。


とにかくその件から離れ、いまアイディアを出すことをあきらめます・・・

と宣言し、手放してください。

それが出来ればアイディアが出てくるのです。


それが難しいのです・・という声が聞こえてきますが・・

これがコツなのです。


アイディアというのは頭で考えているようで頭で考えている

わけではないのです。

頭で考えているのは、アイディアがフッと湧いてきたあとのこと

なのです。

あっ!・・っというひらめきがあって、そのあとにそのあっ!を

言語化しているのが頭なのです。


だから、あっ!が来なければいくら頭で考えようとしても何も

出てこないということになります。


難しいですか?

でも、どなたにでも、あっ!という経験があると思います。

そのときのことをちょっと思い出してください。

なんとなく、あっ!の感覚がわかると思います。

あっ!・・なのです。

それ以上はありません。

それが外からの情報を受け取ったときの感覚なのです。


そのあっ!を受け取るためには、頭にすき間を作らなければ

いけないのです。

頭がいっぱいいっぱいになっていたら、あっ!を受け取るすき間が

なくなってしまいます。

すき間といっても物理的なすき間ではありませんよ。

物理的に脳にすき間(空間)が出来るわけではありません。


別のことをしてもすき間は出来ます。

でも、どこかでまだ追い求めていればすき間は小さくなかなか

受け取るほどの容量には至らないのです。

ですから一番いいのは頭を止めるということです。

頭を止めるというのは何も考えないということです。

そんなことは出来ません・・と思うかもしれませんが感覚に集中

していれば頭は止まるのです。

瞑想と呼ばれる状態がそれです。

だからと言って難しい瞑想をする必要はありません。

感覚に集中出来れば何でも瞑想になります。

たとえば音楽を聞いて、その音の世界に入り込んでいるとき

それは十分瞑想になっているのです。


お風呂にゆっくり入っているときも瞑想状態になっています。

温かい、気持ちいい・・と肌感覚に集中してますので頭が止まります。

だから、お風呂に入っているときとかお手洗いにいるときなどに

アイディアが出やすくなるのです。


その状態を意図して作れるようになると、外からの情報を

自由に得ることが出来るようになります。

これが波動使いのアイディアを得る方法なのです。


アイディアが欲しいと思うときは考えない・・ということです。

いままであなた達は反対の方法を使っていました。

考えて、考えて、考えて・・絞り出す。

そうではなく、考えないで、あっ!を待つのです。

待つというとまた執着になってしまいますので、

じっと待つのではなく瞑想状態で待つのです。

何度も言います・・瞑想といっても難しいマントラやポーズは

いりません。

何かに集中して考えようとする頭を止めるということです。


あっ!が来るまで好きなことをしていてください。

アイディアは、あっ!なのです。

あっ!は外からの情報なのです。

だから、あっ!が来るために頭を止めてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール!感謝します。


アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。



  [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね

[藤沢]

1月11日(土) ステージ1(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  12日(日) ステージ1(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  15日(水) 新・個の時代に向かって立ち上がる~限界突破~(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  16日(木) 二極化の流れの中での進化(チェンジ)!(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  19日(日) ステージ2(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  20日(月) 破・常識トークしてみるぅ~~(満席御礼)
        ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

すべてのプログラム 

時間 13:00~17:00

参加料金(1プログラムにつき)¥16500(税込)


場所 藤沢市湘南台 サロンMuu


申し訳ございませんが・・新・個の時代に向かって立ち上がる~限界突破~

ステージ2、二極化の流れの中での進化(チェンジ)は、

ステージ1を受けられた方のみご参加いただけるプログラムです。

破・常識トークしてみるぅ~はどなたでもご参加いただけます^^



ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は承認制です。
転載ご希望の方はこちらの記事をお読みいただき申請してくださいね。
無断転載は固くお断りいたします。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px



スポンサーサイト






 ← 小さなレプティリアン??HOME48万という金額が多いのか、少ないのか・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/2924-3eab1b1d ]

HOME
Copyright © 2020 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi