fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 原子力について・・アシュタールからのメッセージ ]

かなり気温が下がって来ましたね。

お風邪などひかれていませんか?

今日は アシュタールから大事な話がある・・と言うことで、

メッセージをお伝えします。

「こんにちは、こうしてお話が出来ることに感謝します。

今日は 今あなた達の中で問題になっている原子力の話を

簡単に話したいと思います。

結論から言わせてもらいますが、原子に人工的な力を加えると言うのは

とても、とても危険なことですので 止めて頂きたい!

原子は、基本です。 原子は 宇宙です。

宇宙は原子で構成されています。

原子は 小さな宇宙だと考えて下さい。

宇宙は すべて微妙なバランスで動いています。

太陽系が 太陽を中心にいくつもの惑星が微妙なバランスを保ちながら 

回っているのと同じです。

この中の惑星のひとつでも 違う動きをしてしまうと すべての惑星に影響が出ます。

月が いつもと違う動きをすれば 地球はどうなってしまうか?

地軸は今のように保っていられなくなり、磁場が乱れ、地震が起きたり、

気象が激しく変化します。

影響は もちろん地球だけではすみません。

太陽系すべての惑星が 大きな影響を受けます。

そして、それは太陽系だけにとどまらず、宇宙の果てにまで大きく関係してきます。

原子においても 同じことです。

自然には起きない力が原子に加えられ、原子のバランスが崩れると、

すべてに影響が出ます。

小さな原子一個くらいと思うかもしれませんが、そうではありません。

広大な宇宙から見れば 月などほんの小さな存在でしかありませんが、

その月の動き一つが 宇宙全体に大きく関係しているのと同じです。

原子ひとつで、宇宙が変わるのです。

それを分かってください。

原子を操作するということは、宇宙全体に危険を及ぼしていると言うことです。

操作してエネルギーを得ることでも とても危険なのに、

ましてや それを武器として爆発させるなどもってのほかです。

日本に落とされた核兵器による 宇宙への影響は計り知れないものでした。

まだ その影響は続いています。

一度 バランスを崩してしまうと 修復には膨大な労力が必要となる上、

完全に修復は出来ません。

そういう意味でも あなた達には、その事の重大さが分かっていません。

小さな子供が 使い方も分からずライフルを振り回しているようなものです。

小さな子供が 操縦の仕方も分からず 飛んでいるジャンボジェットの操縦管を

持っているようなものです。

私達、愛を基本としている宇宙ファミリーは 決して原子を操作しません。

今までに 原子力を誤って使って滅んでしまった星もあります。

その星には もう生命は住むことは出来ず、その原子を誤って操作してしまった存在は

遺伝子に影響し本来の姿を保つことが出来なくなりました。

もっと安全に制限なくエネルギーを得る方法は、たくさんあります。

原子力を使うことは、あなた達 人類の危機、ひいてはこの惑星の存亡にも

関わっていることに 早く気づいてください。

その地域、その国、この惑星だけの ちいさな出来事ではありません。

これは 宇宙全体の問題なのです。

わたし達 宇宙ファミリーは宇宙の法則に従い あなた達への直接的介入はしませんが、

原子力、核兵器に関してだけは そのような理由から直接的介入を許されていますので、

全力で阻止していきます。

あなたも どうぞ原子力によるエネルギーの確保をやめることを 決めてください。

あなたの意識が強くそう願えば、あなた達の共有意識がそう決めれば、

止めることが出来ます。

あと少しです。自分をしっかりと保ち 自分の中を光で満たしてください。

真実を知ることを 恐れず、目をしっかりと開いて 見てください。

あなた達に 愛と感謝、そして調和の光を送ります。」


ありがとう、アシュタール。

私達からも あなたに愛と感謝、そして調和の光を送ります。











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。
スポンサーサイト






 ← レディー・アシュタールの 「常識にさようなら」 HOMEグルン・・とひっくり返る?

 COMMENT

≡ TOMO  
過剰な電力( お店等の見た目の為のたくさんのネオンや照明、24時間営業とかも)
綺麗だったり、効果的だったり、便利だったりするけど、
過剰過ぎる部分もあると思う。少ない照明で効果的に光を演出する方法だってある。まだフリーエネルギーに移行できないからみな
原子力に頼ろうとするけど、私は多少の不便があっても、原子力の無い暮らしが
良いです。動物、植物、自然に優しい地球にはやくなりますように☆☆☆
2012-10-08 (17:34) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-30 (15:11) | | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/290-c403ca91 ]

HOME
Copyright © 2024 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi