世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ かさぶた君 ありがとう ]

         かさぶたぶたぶ 


          僕はかさぶた  君の膝小僧  擦りむいたトコから  生まれた

          今日の放課後  ケンカした君の  泣き声に呼ばれた

 
          初めまして  仲良くやろうぜ  かゆいからって  剥がすなよ

          短い間だと  思うけど  ここは  任せとけ


          かさぶたぶたぶ  かさぶた


          体操座り  ちゃぶちゃぶお風呂  僕だけお湯には  濡れないぜ

          だけど濡れたよ  涙の雨だよ  まだ膝が痛いのかい


          仲直りがしたいんだね  でも恥ずかしくて  出来ないの

          大丈夫だよ  傷は治るんだ  きっと  もとどおり

  
          謝るんだね  すごくえらいぜ  あのこも  話したかったハズ

          ねぇ  気づいてる?  少しづつ僕が  小さくなってる事


          ほらこっち来たよ  勇気を出せよ  最後には  握手するんだぜ

          だから言ったろ  傷は治るよって  もとどおりになるって


          さよならだよ  仲良くやれよ  僕の事は  気にするな

          初めて君の  笑う顔が見れた  それだけでもう

          シアワセだよ  生まれた場所が  この膝小僧で  良かった

          僕に会いたくなったからって  わざと  怪我するなよ


           
          かさぶたぶたぶ  かさぶた



          僕はかさぶた  また会える日が  待ち遠しいけれど  本当は

          二度と会わずに  済むのが一番  怪我には  気を付けてほしいな

          でも  たまには  転んでもほしいな



                   BUMP OF CHICKEN   orbital period より




            




私のからだ  あなたのからだ  に  ありがとう

わたしもあなたも 一人じゃない・・・これ以上にないほど 愛してくれてる存在がいつもそばにいるんです。

いつもは うっかり忘れて 大切な相棒に 文句ばっかり言ってるけど・・本当に ありがとう。

   って、思える唄です。
   


FC2 Blog Ranking←そうだ、忘れてた・・って人は ポチっとよろしく
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ←もう一回 よろしく ありがとう
スポンサーサイト



 ← これって宇宙飛行士?HOME異次元って?

 COMMENT

≡ 光ロード  
>一人じゃない

ほんとにそうですね。

かさぶたも、ケガしたところを一所懸命に
回復させようと頑張っています。

そんなことも気づかなかったのですね。

小さい頃、転んで
膝小僧に年中かさぶたこさえていましたよ。

かさぶた君にも感謝しないとね。
2008-02-26 (14:44) | URL | [ EDIT ]

ミナミ  
光ロード さん

怪我をしても 治って当たり前・・・風邪をひいても治って当たり前・・って、思っちゃってますよねぇ・・!

一生懸命 相棒が がんばって治してくれてるのに・・ねぇ

ほんとに ありがとう・・です。

2008-02-26 (22:35) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/29-62418356 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi