fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ あなたは 刺激が お好き??2 ]

昨日の続きです。

でも、遺伝子の中に組み込まれてしまっているのであれば、

もうどうしようもないのですか?

自分達では、この残酷なもの 争いを好む部分ははずせない・・

ずっとこのまま 低い波動でいなければいけないことになってしまうのですか?

では、アセンションは出来ないのじゃないですか?

「大丈夫です。 ズタズタにされた遺伝子を元に戻すようにすればいいんです。

いま テラの波動がとても上がってきています。

それに連れてあなた達の波動も上がり始めています。

波動が上がってくれば、”愛”の光を受け入れることが出来るようになります。

そうすれば 切られた遺伝子も元のようにつなげることが出来るのです。

とにかく 波動を上げるように・・・波動を上げることに集中してください。

それには、まず意識して 低い波動から逃げてください。

残酷なシーンのある映像、ニュース、読み物、それらを自分から遠ざけてください。

そして、もしそれらを目にして、何らかの快感を覚えた場合は自分を責めずに

自分の中にはまだその遺伝子があるんだということを認めてください。

判断はいりません。ただ 認めるだけでいいです。

そしてまた そこから離れてください。

出来る限り、自分のその部分を刺激されないように気をつけてください。

闇を好む存在は あなた達の波動を上げたくありません。

ですので、ここにきて ますますあなた達のネガティブなものを好む部分を刺激する策を

練っています。 彼らは 狡猾です。

反戦運動なども 争いと言う意味では 同じ土俵(波動)です。

上手く先導されないようにしてください。

よほど気をつけていないと 知らないうちに刺激されてしまいます。

出来る限り 波動の高い”愛”を感じられるもの、情報、と繋がるように

してください。

”愛”の光を受ければ、それを受け入れれば遺伝子の損傷は回復します。

少しずつでかまいません。無理をする必要はありません。

遺伝子の損傷が回復するにつれ、そのような刺激は不快なものになっていくでしょう。

一人でも多くの人の遺伝子が回復すれば 共有意識も変わっていきます。

あなた達に 愛と感謝と調和の光を送ります。

どうもありがとう」



アシュタール ありがとう。

私達からも 愛と感謝と調和の光を送ります。











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。

スポンサーサイト






 ← 「笑い」の種類・・byアシュタールHOMEあなたは 刺激が お好き??

 COMMENT

ミナミさん、アシュタール、波動をあげるためのアドバイスを
ありがとう^^☆ 参考になりました。(感謝)
2012-09-26 (21:53) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/277-f52ebffd ]

HOME
Copyright © 2023 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi