FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ どんなディストピア??? ]

「新・日本列島から日本人が消える日」を取り扱っていただいている

書店さんはこちらです。

アマゾンでもお求めいただけます。







      




この本をいま読んでいただいてるみなさま、

これから読んでいただけるみなさま

お手数をおかけいたしますが、

アマゾンのレビューをどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまのご協力、心から感謝しております^0^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビックリのニュースを読んだんですけど・・

首相の選挙演説に野次を飛ばした人が、

スッと寄って来た警察官に(やめなさいなどの声掛けもなく)

排除されたとか・・

増税反対と叫んだ女性も同じように排除されたとか・・


ヤジの市民を道警が排除 安倍首相の街頭演説中


なんか、怖!

反対意見を言う人を排除していく国家権力って・・

どんなディストピア???

この件だけじゃなくて、ネットでも自分の意見を表面していた

ブログなどが閉鎖されて行っていますよね。

自分の意見も自由に言えない社会って・・・怖すぎる!!


声を上げれば排除される・・じゃあ、どうしたいいの??

教えてアシュタールぅ~~^^;

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

力と力でぶつかれば、力の強い方が勝ちます。

そうですね。

対立に対立のエネルギーを注げば、エネルギーの大きい方が強いのです。


では、どうすればいいか?・・ということですが、対立のエネルギーを

受けない調和のエネルギーになるしかありません。

調和のエネルギーは、対立のエネルギーと違う波動領域ですので、

対立のエネルギーが影響することが出来ないのです。


調和のエネルギー・・それは、愛のエネルギーです。

相手に対して何かをするのではなく、相手に対して尊敬と感謝の気持ちで

いることです。


だからと言って、何もかも受け入れるということではないことは

強くお伝えしたいと思います。

愛は、すべてを受け入れることではありません。

何をされても、OKするということではありません。

分かりますか?

そこを間違えてしまうと、ただコントロールされるだけになって

しまいます。

エネルギーを引くことでもありません。

エネルギーを引いてしまうと、良いように支配されてしまいます。


エネルギーを引くのは、理不尽なことでも受け入れるということです。

私がお伝えしているのは、エネルギーを引くことではありません。

エネルギーを引くことなく、相手と向き合うということです。


言葉で説明するのは、とても難しいですね。

怖がることなく、怖れることなく、ただ、自分でスッと立つのです。

しっかりと向き合い、でも、対立するのではなく、自分はあなたには

従いません・・というエネルギーを出せるかどうかです。


あなたの意見、あなたのやりたいことは理解します。

でも、それは私の意見とは違います、やりたいことではありません・・

とはっきりと伝えることです。


伝えたら、排除されたではありませんか?・・と思うかもしれませんが、

それは対立のエネルギーで伝えたからです。


力で押さえつけようとしている人に、力で向かっていくともっと強い

力で押さえつけられてしまいます。

そうではなく、力を相殺?無力化?するのです。

それには、力は必要ありません。


波動エネルギーを変えればいいのです。

私はあなたを愛しています、あなたを尊敬しています、あなたの存在に

感謝しています・・などと言う必要は微塵もありません。

そんなことを言っても、それは彼らには通用しません。

彼らのために祈るなどということも、まったく必要ありません。

彼らに言葉をかけたり、ましてや祈るなどしたら、彼らに共振することに

なってしまいます。


これは、波動エネルギーの話になりますので、理解しにくいかと

思いますが、なんとなくでいいですので聞いていただければと思います。


彼らに対して何もしないでください。

彼らに関心を持たないでください

そして、あなたがご機嫌でいられることだけにフォーカスしていて

ください。

そうすれば、彼らの手の届かない領域に共振することが出来ます。

彼らの手の届かないところに行けば、彼らがどんな政策をしようと

しても、あなたには関係のないことになるのです。


冷静に彼らがしようとしていることを見て、自分とは関係ないと

彼らにエネルギーを流すことなく、自分の好きなことだけをしている・・

それでいいのです。


彼らにエネルギーを流すと、彼らがあなたの世界に入ってきます。

フォーカスすることが、あなたの現実になるからです。

これが、波動エネルギーの真実なのです。


波動エネルギーのことを知ってください。

理解してください。

そうすれば、いま、こうして私がお話ししていることがわかると

思います。

それが、彼らから離れ、自分たちの好きな社会を創造するには

一番いい方法だと理解していただけると思います。


思考が先、現実はあと・・

あなたがフォーカスしたものが、あなたの現実に入ってくるということです。


力に対して、力で何とかしようとしないでください。

力の強い方が有利なのは、火を見るより明らかです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール!感謝します。



アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。

ご興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします



  [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


[藤沢]

8月 3日(土) ステージ1(満席御礼)

   4日(日) ステージ2

   7日(水) ステージ5

   9日(金) ステージ3(満席御礼)
           ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   10日(土) ステージ4(満席御礼)
           ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   13日(火) 個の時代へ向かって立ち上がる~限界突破~(満席御礼)
           ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   14日(水) 破・常識歴史ゼミナール

   17日(土) 二極化の中での進化(チェンジ)(満席御礼)
           ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   18日(日) 破・常識トークしてみるぅ~(満席御礼)
           ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。


すべてのプログラム 

時間 13:00~17:00

参加料金(1プログラムにつき)¥16200(税込)

場所 藤沢市湘南台 サロンMuu


ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は禁止とさせて頂きます。
当ブログへのリンク、に関しましてはこの限りではございません。
転載禁止に関しての詳しい記事はこちらこちらにありますので、
是非お読みいただければと思います。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px



スポンサーサイト






 ← 政治は必要ないのです。HOMEみんなテレパシーを使っているんです。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/2767-a14e060d ]

HOME
Copyright © 2020 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi