FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ みんなテレパシーを使っているんです。 ]

「新・日本列島から日本人が消える日」を取り扱っていただいている

書店さんはこちらです。

アマゾンでもお求めいただけます。







      




この本をいま読んでいただいてるみなさま、

これから読んでいただけるみなさま

お手数をおかけいたしますが、

アマゾンのレビューをどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまのご協力、心から感謝しております^0^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私、アシュタールやさくやさん(そして時々ネコや犬などの動物さんたち、

植物さんたち、昆虫さんたち)とテレパシーで話をしているわけですが・・

よく、どうやって話すのですか?・・っていうご質問をいただきます。


う~~ん、どうやって?・・・正直私にもよくわかりません^^;

ただ、言葉で話をしているのではないということだけはわかります。

アシュタールやさくやさんのメッセージを言葉でお伝えしていますが、

アシュタールやさくやさんが言葉で話をしているのをそのまま書きこんで

いるのではないんです。


パッと入ってきた”理解”を、私なりに理解して言葉にしている・・っていう

感じでしょうか?

”理解”なので、すごくあいまいだし、表現がすごく難しい時も多いです。


でも、理解って楽だなぁ~って思います。

言葉だと、なんやかんや誤解とか出てくるけど、理解だと、あ~、そういうことね

って瞬時にわかるんですよね。

それを言葉にする時点で、理解しているつもりが、つもりになってしまい、

理解できてないや~んってことにもなっちゃうんですけどね。

そういうことなのねってわかったことを、言葉にしようとするとわからなくなったり

忘れちゃったりします(苦笑)

言葉って便利なようで、不便な時もある・・・・



アシュタール達って、いつもテレパシーでやり取りしてるの?

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

私たちだけではなく、あなた達もいつもテレパシーで話をしているのです。

みんなテレパシーが出来るのです。

ただ、テレパシーを特別なもの、ツールを持っている人だけが出来るものだと

思い込んで、使っていることに気が付いていないだけなのです。


言葉だけでは、あなた達がしているような繊細な交流は出来ません。

パッと顔を見ただけで、その人が何を考えているのかわかるときがありますね。

あ!という感じです。

その時に、この人は悲しんでいるな、怒っているな・・などと言葉で考えませんね。

あ!・・って察した後に、自分で言葉に変換します。

この作業を、意識することなくやっているのです。



この人はいま、この言葉を待っているんだな・・とわかることもありますね。

それも、テレパシーでのやり取りなのです。


そして、よくあなた達がしている、あれあれ、それそれ。。

それは、もう確実にテレパシーでの会話なのです。


あれあれ・・言葉が出てこない・・あれよ、あれ・・

あ~、そうそう、それそれ、う~んわかるんだけど、私も言葉が出てこないわ~

・・という会話です。

言葉を使わなくても、相手が思っていることがわかるということは、

立派なテレパシーです。


このような会話はよくあると思います。

同時に同じことを思いつくということも、テレパシーで会話しているからです。

今日ハンバーグが食べたいなぁ~って思って帰ってきたら、ハンバーグを作ってくれていた

(買ってきてくれていた)・・というのも、テレパシーでの会話なのです。


みんなこうしてテレパシーを使っているのです。

それがテレパシーだと思っていないだけです。

偶然で片づけてしまっているだけなのです。

偶然ではありません・・ちゃんとテレパシーで会話しているのです。


そして、テレパシーでの会話はうそがつけません。

言葉ではとてもいいことを言っているんだけど、何かが違う・・と思うことも

それもテレパシーで会話しているからわかるのです。

言葉よりも、テレパシーのほうがこころに響きますので、言葉でうそを言っても

わかってしまうのです。


特に、最近は波動が軽くなって、テレパシーを使える方、敏感になっている方が

増えているのでうそがつけなくなってきています。

いままで通用していたごまかしの言葉が通用しなくなってきて、困っている方たちも

いますね。



そして、ちょっと誤解があるようですが、

テレパシーは会話です。

すべてを何もかも知られてしまうということではありません。

頭で考えたことがすべて相手に伝わってしまうということではありませんので

安心してくださいね。


自分が伝えたいと思ったことだけ、相手にテレパシーで飛ばすのです。

思考の何もかもを相手に飛ばすわけではありませんし、テレパシーを意識的に使える方が

相手の方の頭の中の思考をすべてさらけ出してみるということもありません。

それはしてはいけないことですし、そもそも出来ないのです。

しようと思っても、相手の方がそれは伝えません・・と思えば、その方の思考を

知ることは出来ません。


うそをつけないと言ったのは、言葉で話をしている前に、あなたに本心を伝えているから

ということです。


あなたはテレパシーを使って会話をしているのです。

その補助的なものとして言葉を使っているだけです。


テレパシーは、ツールを持っている人だけが使える特別なものではありません、

みんな使えます。

そして、毎日使っているのです。


それをちょっと意識してみてください。

意識してみると、意図して使えるようになります。

意図して使えるようになると、会話も瞬時に理解することが出来、スムーズなやり取りが

出来るようになります。


言葉だけに頼らず、あなたの感覚(テレパシー)で意志のやり取りをするようにしてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール!感謝します。


アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。

ご興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします



  [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


[藤沢]

8月 3日(土) ステージ1(満席御礼)

   4日(日) ステージ2

   7日(水) ステージ5

   9日(金) ステージ3(満席御礼)
           ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   10日(土) ステージ4(満席御礼)
           ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   13日(火) 個の時代へ向かって立ち上がる~限界突破~(満席御礼)
           ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   14日(水) 破・常識歴史ゼミナール

   17日(土) 二極化の中での進化(チェンジ)(満席御礼)
           ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   18日(日) 破・常識トークしてみるぅ~(満席御礼)
           ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。


すべてのプログラム 

時間 13:00~17:00

参加料金(1プログラムにつき)¥16200(税込)

場所 藤沢市湘南台 サロンMuu


ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は禁止とさせて頂きます。
当ブログへのリンク、に関しましてはこの限りではございません。
転載禁止に関しての詳しい記事はこちらこちらにありますので、
是非お読みいただければと思います。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px




スポンサーサイト






 ← どんなディストピア???HOME熟成の期間が必要なのです。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/2766-0dfa50d2 ]

HOME
Copyright © 2020 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi