FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ いつも妥協した現実になってしまいます。 ]

「新・日本列島から日本人が消える日」を取り扱っていただいている

書店さんはこちらです。

アマゾンでもお求めいただけます。







      




この本をいま読んでいただいてるみなさま、

これから読んでいただけるみなさま

お手数をおかけいたしますが、

アマゾンのレビューをどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまのご協力、心から感謝しております^0^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すごく悩んだことがあったんです。

すごくお腹がすいて、何か食べたいと思いました。

私麺類が大好きなんです・・・今、家にある麺類・・

そば、うどん、パスタ、そうめん・・・う~ん、どれも食べたい・・

その中でも、そばとそうめんで悩みました^^


ちょっと気がついてたんです・・気分はもうそうめんだって!!

でも、よく見てみるとそばの賞味期限はもうすぐ・・・

これは、賞味期限の迫っているそばにするべきだよね・・

そうめんの気分に気がつかないふりをして、そばを手に取る私。

そばも美味しいじゃない、それに早く食べないと賞味期限も近いし・・

と、何とか自分を納得させようとしている私に・・ハッと気がつく。


いやぁ~~・・それ、ダメでしょ・・アシュタールはいつも一番を

選んでくださいって言ってるでしょ・・


・・って思い直し、素直にそうめんを茹で食しましたぁ~~(爆)

美味しかったぁ~~~~~^0^

超ごきげ~ん^0^

やっぱり、食べたいものを食べるのが一番だね!!・・

って、思いっきり心から思ったミナミなのでしたぁ~~

そばを食べてたら、きっとどこかでそうめんの影を背負って生きて

行くことになってたかもぉ~~(爆)


・・という(お茶目な)日常を送っているミナミで~~す(笑)


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

小さなことから、あなたのハートの声を聞くようにしてください。

小さなことからはじめれば、大きなこと(とあなたが思っていること)も

ハートの声が聞こえて来るようになります。


ハートの声はいつも聞こえているのですが、それをあなたは聞こえない

ふりをしてしまっているのです。

ハートの声はとても小さな声です。

マインド(頭)の声はとても大きな声です。


小さな声は、そこにフォーカスしないと聞こえにくいのです。

大きな声ばかりに耳を傾けてしまうと、小さなハートの声を聞き逃して

しまいます。

聞き逃さないようにするには、いつもハートの声にフォーカス

していることです。


でも、慣れていないうちはどれがハートの声なのかわからない方も

いらっしゃると思います。

そういうときは、イメージしてみてください。


そばとそうめん・・・

そばを食べているあなたと、そうめんを食べているあなた。

どちらがイメージしやすいですか?

そばの味とそうめんの味・・どちらもイメージしてみてください。

どちらの味、どちらを口に入れているときの方が、お腹が反応しますか?

反応したほうが、あなたの本当に食べたい方です。

う~ん、この味ぃ~~・・って思えるほうが、いまあなたが食べたい方

だということです。


ハートの声は、身体が教えてくれます。

身体はハートの翻訳機なのです。


何かに迷ったとき、どちらがハートの声かわからないときは

身体の反応を見てください。

身体がきゅっと緊張する感覚がしたら、それはあなたの望んでいるものでは

ありません。

身体が、緩んでフワッとした感覚がする方があなたのハートの望んでいる

ことなのです。


これは感覚の問題ですので、言語化するのは難しいです。

感覚でコツをつかんでください。

それには小さなことからはじめてみてください。


ハートの声を聞き、それに素直になれば、あなたの現実はスムーズに

なります。

なぜならば、あなたの現実はあなたが創造しているからです。

あなたの現実は、あなたの思考が創造しているからです。

その思考は、ハートの思考です。

頭でも思考しますが、頭での思考には感情のエネルギーが乗らないので

現実化しにくいのです。


そばの賞味期限が切れそうだからそばにする・・という思考は、

食べたときに、美味しい~~、という感情が、そうめんを食べた

ときほど乗りません。

だから、次の現実もそれなりのものとなるのです。

超ごきげ~ん・・という気分にはなりませんから、次の現実も超ごきげ~ん

ではない現実を創造してしまうということです。

そばを食べるという選択は、ある意味我慢になります。

ですから、そのような我慢の選択の習慣を身につけてしまうと、

いつも我慢の現実を創造することになるのです。


あなたのハートの声を大切にしてください。

ご機嫌さんな現実を創造したければ、あなたのハートの声を聞いてください。

頭で妥協した選択をしていると、いつも妥協した現実になってしまいます。

妥協は、ご機嫌さんではありません。


ハートの声に素直に聞き、あなたの一番を選ぶ習慣をつけてくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール!感謝します。


アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。

ご興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします



  [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


[藤沢]

8月 3日(土) ステージ1(満席御礼)

   4日(日) ステージ2

   7日(水) ステージ5

   9日(金) ステージ3(満席御礼)
           ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   10日(土) ステージ4(満席御礼)
           ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   13日(火) 個の時代へ向かって立ち上がる~限界突破~(満席御礼)
           ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   14日(水) 破・常識歴史ゼミナール

   17日(土) 二極化の中での進化(チェンジ)(満席御礼)
           ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   18日(日) 破・常識トークしてみるぅ~(満席御礼)
           ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。


すべてのプログラム 

時間 13:00~17:00

参加料金(1プログラムにつき)¥16200(税込)

場所 藤沢市湘南台 サロンMuu


ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は禁止とさせて頂きます。
当ブログへのリンク、に関しましてはこの限りではございません。
転載禁止に関しての詳しい記事はこちらこちらにありますので、
是非お読みいただければと思います。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px



スポンサーサイト






 ← 熟成の期間が必要なのです。HOME誰かに対してイライラするときは・・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/2764-34fbefe3 ]

HOME
Copyright © 2020 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi