FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ お金というものを使わなくていい社会が良いなぁ~と思うならば、 ]

「新・日本列島から日本人が消える日」を取り扱っていただいている

書店さんはこちらです。

アマゾンでもお求めいただけます。







      




この本をいま読んでいただいてるみなさま、

これから読んでいただけるみなさま

お手数をおかけいたしますが、

アマゾンのレビューをどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまのご協力、心から感謝しております^0^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

横並びの個の時代は、提供しあう社会です・・と

お伝えすると、私には何も人に提供できるようなことがありません、

・・とご心配される方がいらっしゃいます。


何も心配はいりませんので安心してください。

提供するということは、何か特別なこと、特別な技能だけではありません。

あなたが出来ることを提供すればいいのです。


でも、出来ることなどないのです・・と、おっしゃいます。

出来ることがない方などいません。

あなたが出来て当たり前だと思っているからです。

自分に出来て当たり前のことは、他の人も当たり前に出来ること・・

と思い込んでしまっているのです。


ボタンがとれてしまって、ボタンをつける・・あなたはそんなことは

簡単に出来ます・・と思っているかもしれませんが、ボタンをつける

ことが苦手でやりたくないと思う人もいるということです。

ならば、ボタンをつけるということを提供してください。


植物を育てるのが得意な方は、植物を育てることを楽しんでください。

あなたが育てた植物を見た人が、ほっこりとした気持ちになる・・

それも、提供していることになるのです。


何か形あるものを提供することだけが、個の時代の提供するという

ことではありません。

いまの社会のように、はっきりとした利益?だけを提供するのでは

ないのです。


あなたが何気なく歌っている歌、ハミングを聞くことで、あなたの

楽しいエネルギーが他の方にも共振して、その方も楽しくなる・・・

それも提供することになるのです。


ちょっとだけ、子どもを見ていてくれますか?と言われて、良いですよと

子どもをみていることも提供することになるのです。

重いものを持って差し上げることも提供することなのです。


提供しあう社会・・と言っても、そんなに難しく考える必要は

ありません。

他の人がちょっと手伝ってほしいと思うことを、お互い提供しあえば

いいだけのことです。

ちょっと手伝ってほしいと思うことは、生活の中にあります。

生活の中のちょっとしたことなのです。


ちょっとしたことを手伝いあえる(提供し合える)社会なのです。

だから、何か特別な技量や、特別なことが出来ないから、私はその社会

にはいられない・・などと思わないでください。


あなたが毎日の生活の中で、何気なくしていること、楽しんでること

ただそれを提供すればいいだけのことです。


そして、あなたが苦手だと思うこと、あまり好きではないと思うことを

それを他の人にお任せすればいいのです。


横並びの個の時代・・そんなに特別な社会だと思わないでください。

特別な、いまとはまるで違う社会だと思ってしまうと、難しいと

思ってしまうと、ブレーキを踏んでしまいます。


いまの生活の中でも十分に出来ることです。

ちょっとだけ、いまの生活の中でお互い手を貸しあえばいいだけの

ことです。

手を貸し合うことが自然に出来るようになれば、すぐに提供し合える

個の時代の社会になります。


ちょっと前の生活がそうでした。

じょうもんや江戸ほど昔ではなく、何十年か前はそのような社会だった

のです。

その頃の人たちに、その頃の生活、人々の関わり方を聞いてみてください。

そうすれば、イメージが出来ます。

イメージが出来れば、現実化することが出来るのです。


私たちが提唱する個の時代は、特別な社会ではなく、ちょっと前まで

あなた達がしていた生活だということです。


お金という概念があっても、無くても、出来る社会なのです。

お金はただの手段です。

お金というものを使わなくていい社会が良いなぁ~と思うならば、

提供しあう社会を先にイメージしてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール!感謝します。


アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。

ご興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします



  [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


[藤沢]

8月 3日(土) ステージ1(満席御礼)

   4日(日) ステージ2

   7日(水) ステージ5

   9日(金) ステージ3(満席御礼)
           ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   10日(土) ステージ4(満席御礼)
           ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   13日(火) 個の時代へ向かって立ち上がる~限界突破~(満席御礼)
           ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   14日(水) 破・常識歴史ゼミナール

   17日(土) 二極化の中での進化(チェンジ)(満席御礼)
           ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   18日(日) 破・常識トークしてみるぅ~(満席御礼)
           ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。


すべてのプログラム 

時間 13:00~17:00

参加料金(1プログラムにつき)¥16200(税込)

場所 藤沢市湘南台 サロンMuu


ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は禁止とさせて頂きます。
当ブログへのリンク、に関しましてはこの限りではございません。
転載禁止に関しての詳しい記事はこちらこちらにありますので、
是非お読みいただければと思います。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px



スポンサーサイト






 ← 誰かに対してイライラするときは・・・HOME彼らの前から消えるのです・・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/2762-ae23b13c ]

HOME
Copyright © 2021 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi