世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ アセンション 実践編! ]

今日は 私がちょっと気になったニュースについて2つほど

書いてみたいと思います。

これは 私の意見ですので、そこのところご了承下さいね。

まず 1つめですが、yahooニュースより

今日発表された 「イグノーベル賞」という、「人々を笑わせ、そして考えさせてくれる研究」に

対して送られる賞に 『SpeechJammer(スピーチジャマー)』と言う

“おしゃべりな人を黙らせることができる”装置が受賞した・・と言うニュースです。

私には 詳しい原理は分かりませんが、そしてまだおもちゃ程度のもので、

実用化にはいたっていないそうですが、なんだか怖いです。

装置よりも 邪魔な人は強制的に機械を使っても黙らせてしまえ・・と言う発想が怖いですね。


それから2つ目は、

偽ゴールドが世界で大量流通?NY宝石店が偽地金を発見

詳しい記事は こちらの 井口博士のブログをお読み下さい。

今 世界に出回っている金塊の多くは タングステンに金メッキしたものであり、

重さも見た目もまったくわからないそうです。

ここでも 今までは絶対に大丈夫、

何よりもしっかりとした価値のあるものだと信じていたものが

実は 価値のないものだった・・と言う 価値観の崩壊が起きているのだと思います。

今までの社会システム、今まで絶対だと信じてきた価値観、がすべて金メッキだった・・

と言うことを 教えてくれているのではないでしょうか?

アシュタールも さくやさんも この私達の世の中は ほとんどのことが宇宙の真実と

真逆だと 言っていますしね。

早く この真逆の金メッキの世の中を抜け出し、本物の世の中に生きたいですね。



と、言うことで・・・・

テラと一緒に5次元へのアセンションを目指して・・・

10月28日日曜日に ワークショップを開催しま~~す。


今回は2本のワークショップをご用意しました。

もちろん 一部づつお受けいただけます。


1部は 「アセンション編!」

「とにかくアセンション! 波動を上げて テラと一緒に5次元へ!」と題してやります。

アシュータルも 波動を上げるには 笑う、楽しむ、喜ぶ、感謝する・・こと、

これが一番!って言っていますので、楽しみながら波動を上げていくワークをします。

社会生活するうえで 硬~~く閉じてしまったハートを 笑いながら、楽しみながら開き

開いたハートに光をいれることで 波動を上げて行きましょう!

すでに アセンションを経験しているアシュタールやさくやさんたち 先輩の

アドヴァイスメッセージも もらえま~~す!

アセンションはもうすぐそこまで来ています。

ワクワク ドキドキ 子供のようにハートで楽しみましょう!


2部は 「チャネリング編!」

「自分の中を浄化し、あなたのハイヤーセルフとチャネリングしよう!」と題してやります。

ハイヤーセルフからのメッセージを受け取るには、とにかくハートを開き、

素直に直感を受け取れる感性を磨くことが大事です。

ハイヤーセルフからのメッセージを受けることが出来るようになると、

あなたが思うように人生を送ることが出来るようになります。

素敵な人との出会い、自分にあった仕事が見つかる、、、、、、かも?

ハイヤーセルフと繋がるための ワークを楽しみながらみんなで体験してみませんか?

ここでも もちろん アシュタールやさくやさんのアドヴィスメッセージがもらえま~す。

と言うことで 詳細は


10月28日 日曜日 スピリチュアルワークショップ

「アセンション編」 12:00~15:00

「チャネリング編」 16:00~19:00

場所 サロンMuu

料金 「アセンション編」 ¥15750

   「チャネリング編」 ¥15750

定員 7~10名 


        になります。

皆様の ご参加お待ちしていま~~す。

ご予約は 電話 0466-43-5001 もしくは

ホームページのお問い合わせから お願い致します。











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。

スポンサーサイト



 ← 自分が投影する現実 byアシュタールHOME変化の時・・・アシュタールからのメッセージ!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/273-4a9f706e ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi