fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 変化の時・・・アシュタールからのメッセージ! ]

アシュタールからのメッセージです。


「こんにちは、こうしてお話が出来ることに感謝します。

今、皆さんの波動がとても混乱しています。

古いシステムが崩壊し始め、今まで確固たる物だと信じていたものに

不信感が芽生え、そして深いところで それを知っていた・・と言う矛盾に

混乱してます。

なんとなくだるい、気が滅入る・・・

もう忘れていた昔のことを思い出し悲しくなったり、怒りが出てくる・・・

漠然とした不安感で気持ちがざわつく・・・

などの状態にある人が多いと思います。

これは、変化に付随する現象ですので 必要以上に不安がらないで下さい。

あなたの深いところで変化が起きているのです。

ただそれだけです。

そのようなときには、何とかしようとジタバタしないで、

すべて自分が知っていますから、自分を信頼して ゆっくりと過ごしてあげてください。

さなぎの中で 幼虫が溶けて別の形態を作っている工程だと思ってください。

さなぎの中では大きな変化をしていますが、外からは何が起きているのか見えません。

そして、さなぎの中の幼虫は誰に教わらなくても 蝶になります。

さなぎ自身が知っているから、そのままに任せてじっとしています。

分かりますか? 同じことがあなたの深いところで起きています。

気持ちがザワザワするとき、不安で仕方ないとき、やる気が出ないとき・・・

変化が起きていることを信じて ゆっくりと自分がしたいことをしてください。

眠ければ、時間が許す限り眠ってください。

何が起きているのかを 顕在意識で探る必要はありません。

時期が来ればその変化が 表に出てきます。

それまで 放っておいてください。

これから、みなさんに このような変化の時が訪れてきます。

そのとき この情報を思い出して 自分を信頼して任せてください。

あなた達に 愛と感謝の光を送ります。」



ありがとう、アシュタール!

私達からも 愛と感謝の光を送ります。











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。

スポンサーサイト






 ← アセンション 実践編!HOME5次元って、こんなところ byさくやさん

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/272-7d64a2ff ]

HOME
Copyright © 2024 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi