世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 5次元って、こんなところ byさくやさん ]

これから アセンションして5次元に移行する・・って言われるけど、

チラチラと5次元の情報は耳にするけど、でもよくわからない・・・

一体今の世界と何が違うのか? ちょっと教えてぇ~~、さくやさ~~ん!

「言葉では やっぱり限界があるけど、出来る限り頑張るわ・・・

まず、3次元とは”愛”の波動が違うのね・・・”無条件の愛”で満たされているの。

あ、でも ここで間違わないでほしいんだけど・・ここでも完全に”愛”だけではないのよ、

もしかしたら、完全に100% ”愛”で満たされなければアセンション出来ない・・って

思ってない??

そんなことは 無理よ・・だって、”100%愛”の存在は、絶対無限の存在だけなんだから・・

分かる? 次元の違いって、ものすごくざっくり言ってしまうと ”愛”の割合?なの。

”愛”の割合が増えるごとに次元が上がっていくわけ・・

結局 どの存在、どの次元の存在も その”100%愛”、絶対無限の存在に戻る事を

目的としているのよ。

だから、5次元に上がれば すべてが無償の愛に満たされているわけではないの。

ただ、今のあなた達の3次元よりは はるかに”愛”の割合が大きいってこと。

ここまで 大丈夫かしら?

5次元は 3次元より”愛”の割合が多いから、ネガティブなものはずっと少なくなる。

と言うことは、まず3次元のように 弱肉強食が無い・・・

何かが何かを捕食して食べる・・事がなくなるわね。

すべて半霊半物質だから 食べる必要もない訳だけど、なんにしろ弱肉強食的な考えは

全くないから、獰猛な動物もいないし、毒をもった昆虫類もいない。

他の存在に危害を加えるものはいない・・と言うことね。

ライオンのような猛獣と 馬のような草食獣が仲良く遊んでるわよ。

どこにも その弱肉強食のような 緊張感はないわ。

そして、環境もとても穏やかね。

極端に寒いところも無ければ 暑いところも無いし、いつも どこでもだいたい平均して

ちょうどいいくらいの気温で保たれている。

軽い四季はあるけど・・まぁ 常夏って感じかしら?

景色もとてもきれいよ・・いろいろな色で満たされているわ。

そして、ご存知のとおり 思考はすぐに現実化する。

欲しいものは すぐに手に入るわ・・って言うか、すぐに作り出せる・・って言った方が

正解かしら・・だから 人からもらう必要はないのね。

だから 3次元でよくある・・誰かから 奪う・・なんて、全く考えられないことね。

いつでも どこにでも 自由に行けるし、何でも出来る。

エネルギーで分かり合えるから、すべてわかるし、誰かを疑う・・とかなんて全くない。

たとえ一人でいても 共有意識と繋がっているのがはっきり分かるから、

寂しさなどを感じることもないし、何らかの制約のあるグループなど作る必要もない。

もちろん お金という概念もないわね。すべて共有しているんだから・・

誰かが リーダーになって誰かを指図することもないし、、、

集団行動をすることもない、、、

表現は自由で、絵でも、ダンスでも、詩でも、自分の好きに表現して発表できる、、

それを見たい人だけがみる、、

そして周波数の似た人たちが交流するから、

争いごとや意見の違いなどで対立?することもない。

今 考え付くのはこんな感じかしら?

あと 何か聞きたいことあるかしら?」




話を聞いていると、ものすご~~く素敵なところで、ほんとに早く行きたい!って

思うんだけど、、、

「、、だけど???」



あまりにも 順調?って言うか、、、すべてが思い通りに行き過ぎて、、、

ちょっと退屈?しないかな??って、3次元的に思ってしまうんだけど、、、

「退屈? 生きることに飽きる? 面白くない? ってこと??

退屈・・っていう概念は全くないわね・・どうしてか?って?

それは 常に今、この瞬間を生きているから!

今 この瞬間がすべてだから・・今 この瞬間を楽しんでいるから・・

そして 時間は直線で無いことを知っているから・・

分かるかしら? あなた達にとって 時間は直線だという認識があるけど、

高次元では 時間は直線ではなく、連続するものではないの。

だから、このままこの現実が続くと退屈する・・と言う概念はないのね。

この問題は あなた達にはまだ理解しがたいことだとは思うけど、

5次元になると 時間もなくなるから この”今”がすべてなの。

だから 退屈なんて概念はないのよ。

あ、そして ”死”という概念も かなり違う物になるわね」



う~~~ん、ちょっと訳が分からなくなってきたので、今日はこの辺で・・

さくやさん ありがとう。

また教えてね~~~(^-^)ノ~~











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。

スポンサーサイト



 ← 変化の時・・・アシュタールからのメッセージ!HOME真剣に遊ぶ・・・byさくやさん

 COMMENT

いつもブログ楽しみに読ませていただいています。アセンションについてですが、5次元では健康問題とかはどうなっているのでしょうか。例えば今精神的あるいは肉体的に障害をもっているような方が5次元にアセンションした場合、障害は継続してしまうのでしょうか。それとも宇宙医療技術でどんな健康問題もへっちゃらなのかな・・。ちょっと気になりましたので、記事に困ったときにでもアシュタールさんのご見解が伺えればと思います。これからもブログがんばってください。応援しています。
2012-09-24 (20:28) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/271-9be95d8f ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi