FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 5歳若く見えたからって??? ]

もうね・・みんなで年齢のこと忘れません????

5歳若く見られる・・的なCMとか見ていると、なんか”ふぅ~~”って

なっちゃうんですよねぇ~~・・

5歳若く見えるって、どこを基準にしてるのかな??って思うし、

5歳若く見えたからってどうなん?って思っちゃうし・・


若く見えるっていうこともそうなんだけど、なんか年齢ですべて判断されてる

気がしてならないんです。

ニュースを見てても、必ずと言っていいほど名前の後に(○○才)っていう

表示があるでしょ。

何で年齢がそんなに必要?って思っちゃう私がいるんですよ。

年齢を知って、何の判断が出来るんだろ??・・なんか不思議な気がする

ミナミなのでしたぁ~~^0^


・・・ということで、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたの中の比較のタネを少しずつ手放してください。

年齢もそうですが、身長、体重、鼻の高さ、目の大きさ、顔の大きさ、学歴

職歴、会社の大きさ、収入、車の大きさ、家の大きさ、親の職業、子どもの成績・・

数え上げれば切りがないくらいのタネがあります。


そのタネを見て、あなたはいろんなことを判断します。

自分の立ち位置をそれによって決めるのです。


あなたが感じた感覚ではなく、そのタネをもとにした判断でいろんなことを

決めるのです。


その判断のネタをひとつ手放せば、そのたびにあなたは自分に戻って行きます。

ただの自分に戻って行きます。

そして、ひとつ手放すことで、ひとつ自由になれるのです。


ずっと、競争することが必要な社会にいました。

競争するような教育を受けてきました。

ですから、比較する判断材料をたくさん持ってしまったのです。

比較しても何も生まれません。

ただ、疲弊していくだけなのです。


自分の中が疲弊していくので、疲弊して少なくなってしまったエネルギーを

チャージするために、また比較して優越感というところでエネルギーをチャージ

しようとしてしまいます。

優越感でチャージしようとすると、別のところで劣等感という形で

またエネルギーを奪われてしまうという悪循環がはじまります。


比較をしなければ落ち着かないように教育されてしまっているので、

比較を手放すのは少々難しいかもしれません。

でも、比較をしなくなるとエネルギーが満タンの状態でいることが出来ます。


比較を手放してしまうと、自分がいまどこにいるのかわからなくなってしまう

感覚におちいってしまうかもしれませんが、比較のタネを手放してしまうと

自分がどこにいる、どの位置にいるということさえ考えなくなります。

自分はここにいる・・それだけでいいと思えるのです。


人のことも気にならなくなります。

そうですね・・人のことが気になるのは、比較しているからです。

どちらが上か下かという比較をしたいので、人のことが気になってしまうのです。

その人との立ち位置を決めるための判断材料が必要だと思うからです。


でも、あなたの中の比較のタネがなくなると、人のことに(いい意味で)関心が

なくなります。

どのような環境(仕事、家族、家系、収入、学歴、姿形)にいる人なのか・・

興味がなくなります。

ただ、その人と合うか合わないか、その人と一緒に何かしたいかどうか・・という

ところにだけ興味が行くようになります。

その人の外側の条件ではなく、その人そのものと付き合うことが出来るのです。

その人のエネルギーだけで判断できるようになります。


外側ではなく、あなたの芯だけで生きていくことが出来ます。

いちいち、こころが浮いたり沈んだりすることなく、自由に自分の表現が出来るので

とても楽で自由に生きることが出来ます。


急に比較のタネをすべて手放すのはムリだと思います。

でも、それを手放していくことを意図してみてください。


誰かと比較していることさえ気がつかないこともあると思います。

でも、比較するタネを手放すことを意図していると、少しずつ分かってきます。

そして、比較していると気がついたときは、ダメだと思わずに、気がついて良かった、

このタネを手放します・・と宣言してください。

そうすれば、少しずつ、ひとつずつ、比較のタネを手放していけます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール!感謝します。



「日本列島から日本人が消える日」

詳しくはこちらをご覧ください。


日本列島_表紙(帯あり) (2)


アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。

ご興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^


  [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね

藤沢

4月 27日(土) ステージ1(満席御礼)
           ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   28日(日) ステージ2


5月  1日(水) ステージ3(満席御礼)
           ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

    2日(木) ステージ4(満席御礼)
           ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

    5日(日) 新・個の時代に向かって立ち上がる~限界突破~

    6日(月) 破・常識トークしてみるぅ~~

    8日(水) ステージ5

   11日(土) 破・常識歴史ゼミナール

   12日(日) 二極化の流れの中での進化(チェンジ)(満席御礼)
           ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  25日(日) 二極化の流れの中での進化(チェンジ)(満席御礼)
           ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  26日(日) 二極化の流れの中での進化(チェンジ)(満席御礼)
           ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

すべてのプログラム 

時間 13:00~17:00

参加料金(1プログラムにつき)¥16200(税込)

場所 藤沢市湘南台 サロンMuu


ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は禁止とさせて頂きます。
当ブログへのリンク、に関しましてはこの限りではございません。
転載禁止に関しての詳しい記事はこちらこちらにありますので、
是非お読みいただければと思います。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px


スポンサーサイト






 ← これが、二極化の流れなのです。HOME死ぬまで年金?税金?を払えってことね。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/2675-7fc530ff ]

HOME
Copyright © 2020 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi