FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 時計は、正確に時を刻んでいるのではありません。 ]

ただいま東海道新幹線はスピードアップの最中 2019年春版、
どの「のぞみ」に乗ると早く着くのか



私もよく新幹線を利用させていただいてます。

ほんと、このタイトなスケジュールを時間通りに、ましてや事故もなく

運航してくださる方々には頭が下がります。

本当に大変なお仕事だと、感謝しています。


それとは話を別にして・・

私たち、どうしてそんなに急がなきゃいけないのかなぁ~~って単純に

思った次第です。

最高速度の引き上げで、東京~大阪間が最大6分短縮される・・・

6分ねぇ~~・・確かに忙しい方の6分は大きいとは思うんですけど、

そもそも、6分を惜しむような生活ってどんなの?

なんかいつも走るように歩いて、いつも何かの追い立てられているように

次のことばかりを考え、いまを感じるヒマもない感じ?


どうしてこんなに忙しくなっちゃったんでしょうねぇ~~・・

って思うミナミなのでしたぁ~^0^

・・ということで、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

忙しいと思うから、もっと忙しくなるのです。

時間が足りない、時間がない・・と思うから、もっと時間が足りなくなるのです。


忙しいから、忙しくなる・・・どんどん時間が縮むのです。

時間は一定の間隔ですすんでいるのではありません。

時間は伸びたり縮んだりするのです。


でも、時計はコチコチと正確に時を刻んでいます・・と思っていると思いますが、

時計は意識によって早く進んだり、遅くなったりするのです。

じっと時計を見ていてください。

時間がゆっくりに感じますね・・一秒一秒が長く感じます。

でも、時計のことを忘れて他の事をしていると、一秒が短く感じます。

時計の針が時を計っているのではなく、あなたの意識が時計の針を動かして

いるのです。


時計は、あなたが考えているようにすべての人に平等に、正確に時を

刻んでいるのではありません。

ですから、時計の針に振り回されるのではなく、時計の針は目標としてください。


アシュタールは何を言っているのでしょうか?

何時までにしなければいけない、急がないと・・という思考だと針に振り回されて

しまいます。

でも、何時までに仕上げます・・・という思考が出来るようになれば、時計の

針は目標、目的地になるのです。


時間は思考によって伸び縮みします。

何時までにしなければいけない・・と思って焦ると、時間は短くなり、時計の

針も早く動きます。

でも、この時間までに仕上げます・・とゆったりとした気持ちでいると、時間は

伸びて、その時間までにそれを仕上げることが出来るのです。

しっかりと目的の時間さえ決めれば、そこに収まるように仕上げることが

出来るのです。

もちろん、仕上げますとしっかりと決めたらの話ですが。

出来ないかもしれない・・と思ってしまうと、時計の針に振り回されることに

なってしまいます。


これはとても感覚的なお話しですので、頭で理解しようとしても難しいかもしれません。

でも、一度試してみてください。

忙しい、時間がない・・と急いでいるときに、ちょっと深呼吸をして、

大丈夫、出来ると言って、ゆっくりしようと思ってください。

そうすると、時間が伸びた感覚を感じることが出来ます。

ゆったりとした気分のときは、時間は伸びるのです。


忙しい、忙しいと思って走るから、忙しくなるのです。

大丈夫、出来るからゆっくりとしよう、と思うと、時間は伸びて、面白いように

あなたの設定した時間内に出来るのです。


時間はあなたの思考、感情が動かしているのだということを理解してください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール!感謝します。


「日本列島から日本人が消える日」

詳しくはこちらをご覧ください。


日本列島_表紙(帯あり) (2)


アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。

ご興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^


  [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね

藤沢

4月 27日(土) ステージ1(満席御礼)
           ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   28日(日) ステージ2


5月  1日(水) ステージ3(満席御礼)
           ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

    2日(木) ステージ4(満席御礼)
           ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

    5日(日) 新・個の時代に向かって立ち上がる~限界突破~

    6日(月) 破・常識トークしてみるぅ~~

    8日(水) ステージ5

   11日(土) 破・常識歴史ゼミナール

   12日(日) 二極化の流れの中での進化(チェンジ)(満席御礼)
           ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  25日(日) 二極化の流れの中での進化(チェンジ)(満席御礼)
           ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  26日(日) 二極化の流れの中での進化(チェンジ)(満席御礼)
           ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

すべてのプログラム 

時間 13:00~17:00

参加料金(1プログラムにつき)¥16200(税込)

場所 藤沢市湘南台 サロンMuu


ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は禁止とさせて頂きます。
当ブログへのリンク、に関しましてはこの限りではございません。
転載禁止に関しての詳しい記事はこちらこちらにありますので、
是非お読みいただければと思います。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px



スポンサーサイト






 ← 大から小へ、三角から丸へ、組織から個人へ・・・HOMEどうしてダメなの??

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/2672-93ae4078 ]

HOME
Copyright © 2021 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi