FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 契約書の内容を知る必要があるのです。 ]

アシュタールではない、他の宇宙人をチャネリングしている人が、

宇宙人は地球に干渉できないと言っていました。

「あなたたちから要請があれば、チャネリングなどでメッセージを送ることはできます」

というレベルでしか今は関わることができないんだそうです。(アシュタールもそうですよね)

それが本当なら、どうしてレプティリアンたちは、干渉どころじゃなく生活に入り込んで

支配するということができてるんでしょうか?

宇宙人は地球に干渉できない、というルールは、本当のところどうなっているんでしょう?


・・・というご質問をいただきましたぁ~^0^

そこのところ、教えてアシュタールぅ~~^^


「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

レプティリアンは、自由への干渉はしていないという考え方をしています。

レプティリアン達は、人間はこの環境を自分で選んで生まれてきているんだから、

自由への干渉ではないというのです。


こういう環境(レプティリアン達が作った社会)だということを理解したうえで、

人間は生まれてきているのだから、お互い承諾の上の契約です‥ということです。


確かに、そういう考えかたもできます。

ですから、私たち別の宇宙人も何も言えないのです。

自由への介入はやめたほうがいいです、とお話することはできますが、それ以上のことは

自由への介入になってしまいますので出来ません。


あなた達人間は、すべて忘れてテラに生まれてきます。

そして、テラでの生まれた環境の思考を身に着けるのです。

その思考をもとに、自分の現実を創造するという遊びを楽しんでいるのです。


でも、頭で忘れてしまっていても、ハートでいろいろなことを覚えています。

そのハートの記憶を少しずつ思い出して、何かおかしいと感じるのです。

どういうことなんでしょう??という疑問をエネルギー場に投げかける。

そのエネルギーを受け取って、私たちはあなた達にお話しすることが出来るのです。


何もエネルギーを投げかけていない人に、お話することは自由への介入になってしまいます

ので、私は何も出来ません。


そして、私たちに出来ることは、レプティリアンが隠している真実をお話して、

選択肢を増やすお手伝いをすることだけなのです。

知らないと選択することが出来ません。


こういう状況にあなたはいます。

そこがツラければ、こういう考え方もできますが、いかがでしょうか?・・と

提案することしか出来ないのです。

こうしなさい・・ということは出来ません。

私たちがお伝えする情報をどうするかは、あなたが決めることです。


何かの契約書をイメージしてください。

小さな文字で専門用語ばかりで書かれた契約書にサインした状態だと思ってください。

あなたは、その契約書の内容をはっきりとすべて理解していないのにサインをしています。

でも、何かが違う、何かおかしな契約書にサインしてしまったのかな?・・と

いろんなところに疑問を感じますが、それがどこであるかさっぱりわからない状態では

その契約書の内容を変えてもらうことが出来ません。


ですから、その契約書の内容を知る必要があるのです。

その契約書の内容をお伝えしているのが私たちのメッセージなのです。

この契約書にはこのような不平等なことが書かれています。

この契約書は、あなたにとって不利益な内容が書かれています。

・・とお伝えしてるのです。


その契約書の内容を知り、それを破棄することも出来るのです。

破棄すると決めれば、あなたの自由でいつでも破棄することが出来ます。


内容を知っても、それでいいと思う方は、それでいいと思います。

でも、それはイヤだと思う方は破棄してください。

破棄する方法、契約を打ち切る方法もお伝えしていますので、そうしたいと思う方は

是非使っていただければと思います。



レプティリアン達は、あなた達がこの契約に承諾していると思っています。

ですから、その契約書に従うことを強制してきます。

それが、教育などで刷り込まれた常識や価値観、倫理観、道徳観、宗教観なのです。

彼らは、あなた達の思考を操作して、契約書に従うようにミスリードしているのです。


ですので、契約書に書かれた思考を手放してください。

常識、価値観、倫理観、道徳観、宗教観などを手放せば、契約を打ち切り、破棄することが

出来ます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール!感謝します。


「日本列島から日本人が消える日」

詳しくはこちらをご覧ください。


日本列島_表紙(帯あり) (2)


アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。

ご興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^


  [ ワークショップの日程です ]

ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね

藤沢

4月 27日(土) ステージ1(満席御礼)
           ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

   28日(日) ステージ2


5月  1日(水) ステージ3(満席御礼)
           ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

    2日(木) ステージ4(満席御礼)
           ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

    5日(日) 新・個の時代に向かって立ち上がる~限界突破~

    6日(月) 破・常識トークしてみるぅ~~

    8日(水) ステージ5

   11日(土) 破・常識歴史ゼミナール

   12日(日) 二極化の流れの中での進化(チェンジ)(満席御礼)
           ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  25日(日) 二極化の流れの中での進化(チェンジ)(満席御礼)
           ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

  26日(日) 二極化の流れの中での進化(チェンジ)(満席御礼)
           ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

すべてのプログラム 

時間 13:00~17:00

参加料金(1プログラムにつき)¥16200(税込)

場所 藤沢市湘南台 サロンMuu


ワークショップって一体何をするの?・・・って思われる方はこちらをごらんくださいね


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は禁止とさせて頂きます。
当ブログへのリンク、に関しましてはこの限りではございません。
転載禁止に関しての詳しい記事はこちらこちらにありますので、
是非お読みいただければと思います。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px



スポンサーサイト






 ← どうしてダメなの??HOMEこれはイカン感じがする・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/2670-4abac046 ]

HOME
Copyright © 2020 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi