世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ アセンションについてのいろんな疑問をアシュタールに聞いてみた! ]

早いもので 気がついたら9月ももう中旬!

今年も後3ヶ月ちょいで終わろうとしています。

ところで 2012年の話はどうなってるのかしら?

あと3ヶ月だというのに 特に何も変わらない気が・・・

ここで、この問題についてアシュタールに聞いてみました。



☆ 2012年12月22日とか23日に 何かが起きるって言われてますけど、

これに関して何か教えてもらえますか?

「こんにちは、あなた達に愛と感謝の光を送ります。

これから話をすることは、今のあなた達、そしてテラ(地球)の共有意識を読んで、

そのエネルギーからこうなる可能性がある・・・と言う事をお話するということを

理解したうえで聞いてください。

未来は、意識が変われば違う未来へと移行しますから・・・

ここまで大丈夫ですか?


今の予測では、そのあたりにテラが3次元のテラから5次元のテラへ分かれます。

テラの精神体が5次元に移行するのです。

テラが 脱皮するみたいな感じで捉えてください。

ですので 3次元にもテラの身体(実質のテラ)は残ります。

そして、その5次元のエネルギーと同調できる生命は 一緒にテラの精神体と共に

5次元に移行します。

3次元のエネルギーに同調する生命は そのまま次元のテラと共にいます。」




☆ それは ある日突然起きるのですか?

「突然といえば 突然ですが・・・

その当事者は たぶん認識できないと思います。

身体を脱いだ直後は ほとんど身体にいたときと意識が変わらないので、

身体を脱いだこと自体が 分からないと思います。

そして、少しずつ周り(世界)が変わっていっていることに気がつく程度です。

3次元に残った人たちは 特に何も分からないでしょう」



☆ その3次元の残る生命と5次元に移行する生命の違いはなんですか?

どこにその分かれ目があるのですか?


長くなりますので、この続きは明日アップさせて頂きたいと思います。











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




スポンサーサイト



 ← アセンションについてのいろんな疑問をアシュタールに聞いてみた!ver.2HOME言葉のもどかしさ・・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/263-f1d66c2d ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi