世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 分かりやすい”夢”の話・・by アシュタール ]

今日、明日は サロンがお休みですので、(*゜▽゜ノノ゛☆

頂いていたご質問への アシュタールのメッセージをアップしま~~す。


ご質問は・・・・


寝ている時に、潜在意識化ではハイヤーセルフや高次の存在等と会ったり、

話し合ったりしているといいます。

しかし、記憶にあるのは他愛の無い夢だったりします。

この他愛の無い夢は無意味なトリックのようなものなのでしょうか?

寝ている時は一体どんなメカニズムなのか、

アシュタールさんのわかりやすいご説明をお願いしたいのですが



「こんにちは 質問をありがとう。

あなたが質問をしてくれたおかげで こうしてみなさんとお話が出来ることに

感謝します。

まず、あなた達にとって 寝る・・と言うことは、

ガソリンスタンドに寄る・・ような事だとイメージしてください。

車はあなたの身体で、運転しているのがあなたの精神体だとします。

車には ガソリンを入れます・・これは、身体を休養させ身体的エネルギーの

補充と考えてください。

運転手は どうしますか?

車から降りて リフレッシュするためにカフェに行ったりしますよね。

そのカフェが あなたの精神体と魂のふるさとなのです。

カフェには たくさんのあなたの家族がいます。

その家族達も いろいろなところで いろいろな経験をしています。

その経験を そのカフェで話し合うのです。

私は、こんな経験をした・・こんなものを見た・・など楽しく話をします。

経験を共有しあうのです。

そして 車のエネルギー補給が終わったら また車に乗り込み旅をします。

それが 3次元での目覚めになります。

夢は カフェで話し合った、共有しあった経験の一部を覚えていることです。

家族は 3次元だけでなくいろいろな次元にもいますし、過去にも 未来にも

います。ですから 3次元の感覚で理解できないことも共有していますから

訳の分からない夢になるのです。

車に乗り込んだ時点で 車の方に注意が要ってしまい話し合った体験談を

忘れてしまうこともあります。

これが 寝ているときにしていることです。

3次元では 身体のエネルギーの消耗が激しいため 何時間も眠らなければいけませんが、

次元が上昇すると ほとんど眠る必要はなくなります。

そして 不眠症・・寝られない・・という現象は、身体の脳が働きすぎで疲れきっていて、

ガソリンスタンドに行っても 上手くエンジンが切れない状態になっているのです。

ずっとフル回転で思考を動かしていると オーバーヒートのようになって

エンジンが冷えずに(気が上がりすぎて)いる状態です。

理解していただけましたでしょうか?

あなた達に 愛と感謝の光を送ります」


ありがとう アシュタール、よくわかりました。

私達からも あなたに愛と感謝の光を送ります。














スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。


スポンサーサイト



 ← クローン・・幽霊??HOME人との付き合い方・・

 COMMENT

≡ ライト  
コメントを書いたのが消えていたようなので(; ̄O ̄)

早速のお答えありがとうございました☆
ガソリンスタンドとカフェのお話、とてもわかりやすいご説明でした。
寝るのが何だか楽しみになりそうです(笑)
アセンションが近づくにつれてもっと夢の記憶は明確になるのかもしれないですしね。
しっかり睡眠をとって、三次元のドライブを楽しみます( ´ ▽ ` )ノ

また何か質問が浮かんだらよろしくお願い致します!
2012-09-07 (20:27) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/257-5fdcbfc5 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi