世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 人との付き合い方・・ ]

いつもこのブログを読んで頂き どうもありがとうございます。

おかげ様で アシュタールのメッセージを聞いてくださる方が増えてきて

とても感謝しています。

そして たくさんご質問いただき 本当にありがとうございます。

今日は もう一度アシュタールのメッセージについてお話したいと思います。

私は ご質問いただいた内容を アシュタールに聞くだけなのですが・・・

すべてに答えてくれるわけではなくて 時々何も答えてくれないときがあります。

ただ 黙ってしまう時と、「このことはお答えしない方がいいでしょう・・」

といわれる時があり そのときによって変わります。

質問に答えてくれないときは 

・ 今 知る必要がない

・ 知ることによって 必要な学びが出来なくなってしまう

・ 興味・好奇心だけを満たすことで 本当に考えなければいけない事から

  目がそれてしまう。


などの理由からだそうです。

ですので、頂いた質問に メッセージをお伝えできないことがあるということを

ご理解いただければ幸いです。


なお、プチ☆チャネリングセッションへの個人的なご依頼の場合も

アシュタールがお答えできないと 判断したときは

そのままお返事させて頂きますことをご了承下さい。

(その場合は 対価は頂きません)


事務的なお話が長くなってしまいましたが、

これから 頂いたご質問へのアシュタールのメッセージをお伝えします。


ご質問は・・

僕は幼い頃から人見知りというか、人とあまり関わりたくない性格でした。

友達はけっこういますが、段々人と関わることが無くなってきました。

大人になった今、もう家族以外の人とほとんど会いません。

本当は会いたい、仲良くしたい、というわけじゃなく

興味が全然ない状態です。

かといって引きこもりというわけでもありません。

毎日のように出かけたり、旅行をしたり、読書をしたり、体も健康です。

「人と関わらない」ということを除けば、

あとはかなりアクティブな性格です。

しかし、このような話を人にすると、けっこう驚かれます。

アシュタールはどう思いますか?



「こんにちは、こうして話が出来る機会を作ってくれたことに感謝します。

あなたは 身体に入る前の 自由なエネルギーだった頃の記憶が残っているのですね。

自分ひとりでいることが孤独ではないことを 良く知っています。

深いところではみんなと繋がっていることを知っているから、

一人でいても十分満足できるのです。

だから「人と関わらない」のではなくて、

3次元的な 常識的といわれる「人との関わり方」とは、

ちょっと違うだけです。

あなたのハートが喜ぶように 自由に楽しんでください。

あなたに愛と調和の光を送ります。」



アシュタール ありがとう、

私達からも 愛と感謝の光を送ります。













スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。



スポンサーサイト



 ← 分かりやすい”夢”の話・・by アシュタールHOMEアセンションした後の世界って・・・・・by さくや姫

 COMMENT

こんなにすぐ回答していただけるとは思っていなくて
驚いて、感動しています!

ありがとうございます。

このような肯定的な見方をしていただいて
本当に嬉しいです。
言葉が胸に響くとはこのことですね。
ありがとうございます。
2012-09-04 (20:31) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/256-afb70b28 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi