世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ アセンションした後の世界って・・・・・by さくや姫 ]

昨日 おとといの9月1日に 富士の制限が外れて岩戸が開いた・・

と言うメッセージを富士山の精神体のエネルギーからもらいましたが、

確かに 何かが変わった気がします。

昨日は こちら(神奈川県藤沢市)も変な天気で 雷がゴロゴロ鳴って

急に豪雨になったかと思うと ピタッと止んで晴れたり・・

それに 空に飛ぶ龍のエネルギーを何匹(何頭)も感じました。

そして、さくやさん(このはなさくや姫)もなんだか慌しい いつもと違う雰囲気です。

何が起きているかまでは わかりませんが・・とにかく何か変化があったみたいです。

いよいよ、ほんとに日本の神界が動き出したのかしら?

で、アセンション後の世の中ってどんなのか?・・

今日は、ちょっとさくやさんに聞いてみました。

「今とは 全くといっていいほど 真逆の世の中になるわね。

アセンションとは言っても、テラにとっては初めての波動じゃなくて、

1万3千年前に3次元に落ちてしまう前の

波動に戻るだけのことなんだけどね。

もともとは この地球は波動の高い惑星だったの。

それが いろいろあって今の波動まで落ちてしまったのよ。

波動が落ちることによって 何がどう変わってしまったか?

まず、物質しか分からなくなってしまったのね。

それまでは、物質以外のもの、エネルギー、波動がしっかりと感じられていて、

コミュニケーションもテレパシーでとり すべてが見え 聞こえるから

隠すということが出来なかったし、する必要もなかったの。

そして、身体も 今みたいに確固たる物質ではなく 半霊半物質だったから

とても自由に どこにでも行け 特に食べる必要もなかったの。

でも 低い波動に捉ってしまってから その感覚を失ってしまって

目に見えるものしか信じられなくなり

まず、分離が始まった・・それまでは すべてがひとつで 融合していたの。

そして 分離の思いから 自分を守らなければいけない・・という思考が始まった。

そのために エゴ(自我)が作り出され、自分の物、ひとの物・・と言う所有の

意識が出来た。

所有の意識が出来ると もっともっと自分の物にしたい、という欲が生まれ、

そこに競争や争いが生まれ、人間の上下が出来、征服欲 支配欲で行動するようになってしまった。

それまでは、テラにも命があることを知っていたし、すべてのものを平等として

尊敬をもって接し 上手く調和していたのに、

動かないもの、自分達と違うもの(他の動物や植物)は 

征服 支配してもいい・・と思い 自然を壊し始めた。

「死」を忌むものと捉え 恐れるようにもなった。

そして 不安 恐怖 心配 疑心暗鬼 などの低い波動で心を満たし、

その波動が またテラの波動を落としていく。

それが 今のこのテラの惨状よ。

でも、これから・・もう始まっているけど、今度は 前の波動に戻ろうとしている

ところなの。

だから、アセンション後のテラやあなた達はどうなるのか?

分かるでしょ? 今とは 全く反対の世の中になるのよ。

融合、調和、すべてはひとつ・・本来の宇宙の愛で満たされた、

今は きっと想像も出来ないくらい素晴らしい世の中になるの。

楽しみでしょ?

もちろん 魂が望めば誰でもそこに行けるのよ。

誰かに ふるいにかけられたり、テストされたり、判決を言い渡されたり・・

そんなことはないから 安心してね。

ただ 自分が望めば・・そして、自分の中を愛で満たしていれば、そこに入れるから・・

子供のように 素直に純粋になって・・恐怖 不安 心配 疑心暗鬼・・

などの考え 感情を手放すようにしていけば 大丈夫!

待っているわ。

私達もあなた達に 会えるのを楽しみにしているのよ。」




さくやさ~ん、ありがとう。

私達も 早く会いたいよ~~。












スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。












スポンサーサイト



 ← 人との付き合い方・・HOME岩戸が開いたぁ~~?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ??

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-03 (19:01) | | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/255-a8789bcc ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi