世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 岩戸が開いたぁ~~?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ?? ]

昨日の朝から 「富士山の叡智」とおっしゃるエネルギーとつながり

どうしても伝えて欲しいということなので、お伝えします。

富士山の精神体(エネルギー体)だそうです。

とても きれいでまっすぐな すがすがしい神社のようなエネルギーを

感じますので、大丈夫だと思いアップしました。

初めてのエネルギーなので、なかなか上手く翻訳できませんが、

ハートで感じてください。



「富士の制限が外れた。岩戸が開いた。

日本の土地の波動が ぐっと上がる。

日本の神界が本格的に動き出す準備が整った。

闇はもう隠れていることは出来なくなる。

すべてはお見通しじゃ。

心ある者達は、しっかりと目を開き 真実を見るように!

もう騙されるのではないぞ。

何が 真実か、そなた達の心がすべてを知っている。

闇を見通し、そこに光をみなさい。

富士に続いて、世界中のエネルギーグリッドが次々に開いていくだろう。

怖がる必要はない。

これから 元の波動に戻り 元の弥勒の世になるのだから。

ただ、自分の中の大掃除を急いでしておくように。

自分の中の闇を見つめ、光で満たすことを心がけるように。

すべての闇を 光で包み 溶かしてしまえるように。」



と、言うことでしたぁ~~(=◇=;)

何だかいつもの私のブログと雰囲気がちょっと違う感じになりましたが、

こんな感じの言葉でしか このエネルギーを翻訳することが出来なくて・・

そして この言葉に 覚醒のスイッチが入るエネルギー的キーワードがあるそうで・・

私も??なんですが、何か意味があるのだろうと思いアップさせて頂きましたぁ~~σ(^_^;)












スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。



スポンサーサイト



 ← アセンションした後の世界って・・・・・by さくや姫HOMEレディー・アシュタールが伝えたいこと!

 COMMENT

≡ たまごマン  
いつも素晴らしい記事をありがとうございます。

昨日の朝から、とのことですが
東京は昨日の朝からすごい雨です。今もすごいです。
しばらく止んだと思ったらまた土砂降り、その連続です。雷もゴロゴロです。

そして私も昨日の朝からずっと寝ています。
最近、こういう日が多いです。
なんかだるいなあと思ったら、色んなサイトの記事で
「今日から太陽や地球のエネルギーが変わった」と書かれていて、
自分のだるさを裏付けてくれているのが驚きです。

ちょうど、昨日の朝は、不思議な夢を見ました。
まだ薄暗い時間帯に急に空が光り出し、
脳がビビビと充電されて、驚いたという夢です。
本当に脳がビリビリきました。笑
2012-09-02 (18:45) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-02 (23:15) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-03 (08:39) | | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/254-5143081b ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi