世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ レディー・アシュタールが伝えたいこと! ]

昨日の「スターチャイルド!」に頂いた質問に、

レディー・アシュタールからメッセージがありました。

お伝えします。

ご質問は・・・

既に大人になったスターチルドレンについて、

アシュタールはどのようにお考えでしょうか?

スピリチュアル系のブログではインディゴチルドレンの任務は

失敗して終了したと書かれています。

もう大人になってしまったスターチルドレン(特にインディゴチルドレン)

は用無しなんでしょうか?

です。


「あのねぇ~~、あなた達わぁ~~、ほんとにぃ~~、

愛してるわ~~~、心のそこから あなた達を愛してる。

用無し・・なんて、そんな言葉は使わないで・・!

あなた達は、道具じゃないのよ!

あなた達は、一人一人が絶対無限の存在の一部なのよ、

絶対無限の存在そのものなのよ!

誰も あなた達を使うことなんてないの。

そんなこと出来やしないの!

そして、失敗なんてしていないわ!

終了なんてしていないわ!

あなた達は 一人一人すべての人が 完璧なのよ!

存在することが お役目・・計画・・任務・・(言い方はどれでも良いわ)なの!

分かる? 何かをしなけりゃいけない・・なんて、ないの!

そこにあなたはいるだけで それだけで立派に成功しているの。

あなた達は みんなが 光の存在なの。

だから、あなたが あなたでいるだけで、テラに、宇宙に、光を

流し、固定しているのよ。

あなた達は 立派な光の柱なの。

自分が どんなに素晴らしい存在か・・思い出してちょうだい!

スターチルドレンであろうが、そうでなかろうが、みんな同じ宇宙の魂!

呼び方が違うだけ・・テラでやろうと、決めてきた目的が少し違うだけ!

誰かが偉くて 誰かに命令して・・なんて 絶対にないの。

誰かの計画の方が 立派で こっちはつまらないお役目・・なんて考え・・

バカ言ってんじゃないわよ・・!(良くない言葉ね・・ごめんなさいね!

でも、言わしてちょうだい!)

そして 年齢なんて 全く関係ないわ。

分かってちょうだい・・・

あなた達は 今までも、これからもずっと完璧な存在だって事!

素晴らしい光の存在だって事!

ほんとに ほんとに 心からあなた達を愛してるわ。」



ありがとう、レディー、

私達もあなたを 心から愛してます。













スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。



スポンサーサイト



 ← 岩戸が開いたぁ~~?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ??HOMEスターチャイルド!

 COMMENT

最近このブログを知って、よく訪問してます。いつも楽しく読ませていただいています。私のような”アセンション初心者”にもとてもわかりやすく、いつも温かいメッセージに癒されてます。更新ありがとうございます!
2012-09-01 (20:04) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/253-10445a12 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi