世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ アシュタールからの緊急メッセージ! ]

質問を下さったみなさま ありがとうございましたぁ~~~。

近いうちに(ネタに詰まったら?σ(^_^;)・・・)アシュタールに質問して

お伝えさせて頂きます。

今日は アシュタールから 地震予報についての

緊急メッセージが来ていますので、お伝えします。

「みなさん こんにちは、

昨日から 地震予報なるものがマスコミでずいぶん大きく報道されていますが、

気をつけてください。

やっと自由に気がつき始めたあなた達を 

再び制限の檻の中に閉じ込めようと画策している存在たちの

罠です。

巨大な地震が来る・・何十万人が死亡する・・何百万世帯が被害にあう・・

太平洋沿岸に津波が押し寄せる・・など、ずいぶん煽っています。


あなた達を檻に押し込めていた存在たちは、波動と言うものを熟知しています。


波動が上がり始めたあなた達を もう一度低い波動(檻の中)に縛り付けるには

恐怖、不安、心配、怒り エゴ(自我)の感情を煽ればいいことを知っています。

彼らには もう後がありません。

ここのところずいぶん日本周辺でも、中東でも戦争を焚き付けて来ましたが、

それも計画通りに進まず、今度は地震、天変地異で煽ることを始めました。

ですから、それをしっかりと認識して 冷静に行動してください。

決して その手には乗らないで下さい。

とにかく どんな手を使ってでも あなた達の中に混乱を起こしたいのです。

でも 大丈夫です。 何を計画しても 彼らは成功することは無いでしょう。

もう今までの波動と違います。

テラとあなた達の波動は 今までより ずっとずっと高くなっています。

彼らもそれを知りながら まだ無駄な抵抗をしているだけです。

とにかく どんな情報が入ってきても 冷静でいてください。

出来るならば ネガティブな情報から意識的に逃げてください。

少しもネガティブを受け入れることの無いように 注意してください。

恐怖、不安、心配、エゴなどの波動を出すと 彼らに力を与えてしまいます。

彼らに 力を吹き返さすことの無いように 気をつけてください。

あなた達は 自由を選択しました。

自由になることを 決意しました。

今までの 檻(低い波動)から出ることに同意しました。

ですから、このように彼らの企みが上手く行かなくなってきているのです。

自分自身を信じて、冷静に 霊性に 行動してください。

私達も 援護しています。それを信じてください。

もう檻の扉は大きく開かれ いつでも出られる状態になっています。

後は あなた達が自ら出るだけです。

勇気を出して 飛び出してください。 外で手を広げて待っています。

あなた達を 心から愛しています。

愛と感謝の光を送ります。」



ありがとう、アシュタール。

私達からも 愛と感謝の光を送ります。
















スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。





スポンサーサイト



 ← スターチャイルド!HOMEご質問へのアシュタールからのメッセージです

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-31 (01:02) | | [ EDIT ]

> TOMO さん

こんにちは、

コメント&ご質問ありがとうございました。

ご質問の件に関しましては、ジュエリー作者の方とアシュタールの関係においてのことですので、

私は お返事する立場ではございませんので、申し訳ございませんが ジュエリー作者の方に直接

ご質問頂いた方がよろしいかと思います。

どうぞよろしくお願い致します。


2012-08-31 (15:38) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/251-687dd9d9 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi