世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ ワークショップ、楽しかった~~~ ]

昨日は 無事にワークショップを開催することが出来ました。

ご参加くださったみなさま どうもありがとうございましたぁ~~。

スタッフを含めて14人のワークショップは 笑いが耐えない

とても楽しい時間になりました。

普段はしないゲームなどで みんな子供のように とても素敵な笑顔を

していらっしゃいます。

ワークショップ1

ワークショップ3


後半は、やっぱりレディー・アシュタールの登場でした。

そのときの皆さんのエネルギーを感じて ワークが進められました。

「とっても気持ちのいいエネルギーに満たされて とても嬉しかったわ。

みんな子供のようになってて、本当に楽しかったわ」


って言ってました。

そして ちょっと、いつもよりおしとやかなレディーでした(笑)


ワークショップ4


終わったあとのみなさんの表情で~す。

なんだか温泉につかった後のような感じがする・・

なんか 何も考えられなくて、ぼ~~っと感を楽しんでる・・

って おっしゃっていました。

アシュタールのエネルギーはとても優しくて 気持ちがいいので

そのエネルギーのせいもしれませんね・・


ワークショップ2


本当にありがとうございました。

と、言うことで 次回は9月は23日(日)に開催します。

是非 お越し下さいませ~~。

ご予約お待ちしておりま~~す。


今回 遠方からも足を運んでくださった方もいらっしゃって

とても嬉しかったです。

で、全国のみなさまにこのアシュタールのワークを是非 体験していただきたく

遠くて行けないよ~~と言う方へ、新しい企画をご用意させて頂きましたぁ~~~。

詳しくは こちらの「各種イベント主催者のみなさまへ」をご覧下さい。













スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。







 ← レディー・アシュタールの「ちょっと言わせて!」メッセージHOMEテラ(地球)が脱皮した。

 COMMENT

楽しかったですタッフの方々ありがとうございました
お陰様で雰囲気の良い中、楽しんで参加させていただきました。普段使わない感覚に集中したり、ちょっとドキドキしましたが、笑いでほぐされました。レディアシュタールがミナミさんを通していらしたのを目の当たりにした時は (オオッ!)と内心驚いてしまいましたが、レディアシュタールは優しくてとても誠実で、そしてミナミさんから帰る時の「ありがとう」と合掌するたっぷりな時間の長さにレディアシュタールとミナミさんの愛の深さを感じ(あ~ すてきだな)と今もしみじみしています。私達が自分が思うより ずーーーっと自由な存在であることを 一生懸命 気づかせようとして下さってありがとう。多分もう必要なことは教えてもらっていると思うので、ハートに耳を傾けながら 自分の日々を気持ちよく過ごしていこうと思いました。
マインド「できるかな~」
ハート「できるできる(笑)」
参加できてよかったです。ありがとうございました。

2012-08-27 (22:38) | URL | [ EDIT ]

≡ ライト  
いつも楽しみに拝見させて頂いています。
一つアシュタールに質問です。

寝ている時に、潜在意識化ではハイヤーセルフや高次の存在等と会ったり、話し合ったりしているといいます。
しかし、記憶にあるのは他愛の無い夢だったりします。
この他愛の無い夢は無意味なトリックのようなものなのでしょうか?
寝ている時は一体どんなメカニズムなのか、アシュタールさんのわかりやすいご説明をお願いしたいのですが。
2012-08-28 (08:04) | URL | [ EDIT ]

>B.A さん

参加していただいて どうもありがとうございましたぁ~~。

そして こんなに温かい感想を頂き 嬉しくて 励みになります。

本当に感謝しています。

これからも よろしくお願いします。
2012-08-28 (20:39) | URL | [ EDIT ]

≡ ミナミ  
>ライト さん

ご質問 ありがとうございます。

近いうちに アシュタールに聞いてみます。

少々お待ち下さいませ~~。

2012-08-28 (20:41) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/248-28cf19a6 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi