世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ アシュタールからの緊急メッセージ! ]

ここのところの 日本に対する他国の行動について

アシュタールから緊急に伝えて欲しいというメッセージがありますので

お伝えします。


「みなさん、冷静でいてください。

今、あなた達のいる日本を争いに巻き込もうと、大きな勢力が躍起になっています。

ロンドンでの企みに失敗し 彼らはもう後がありません。

このアジアでの戦争を起こすことで、もう一度巻き返しを図ろうとしています。

これが最後の砦です。

必死にプロパガンダを繰り返し ”愛国心””所有欲””消滅への恐怖””闘争心”などで

あなた達を煽り 紛争を巻き起こそうとしています。

そんなものは すべて作られた幻です。

決して 乗らないでください。

この試みは あなた達をまた今までの暗い、低い波動の檻に戻すためのものです。

間違えてほしくないのは これを実行しようとしてるのは一部の少数の勢力です。

そして 本当に計画している存在は、自分たちは安全な場所に隠れながら

あなた達の紛争を チェスか何かのゲームを楽しむように笑いながら見ています。

そんなくだらない計画にまんまと乗せられないでください。

忘れないでください・・これは 決して個人レベルで起きているのではありません。

そして 自然発生的に起きているのではありません。

意図して起こそうとしているのです。

そこをはっきりと認識してください。

どの国も 自覚していようと、していまいと 個人レベルではもう気が付いています。

それだけ 人々の波動が上がっているのです。

ですから、この試みはまた失敗するでしょう。

みなさん、冷静に事の真実を見極めてください。

あなた達が 動かなければ いかに煽ろうが、泣こうが、叫ぼうが、彼らには何もできないのです。

私からお願いします。

個人レベルで 平和と調和のエネルギーを持って、世界の人たちと交流してください。

国がどんなに大きくなっても、個人レベルでは何もいいことはありません。

また搾取が続くだけです。闇に戻されるだけです。

一部の人たちだけが必要以上に富と権力を持つ・・今までの世界が続くだけです。

誰のために、何のために争う必要があるのですか?

もう国、政府などの大きな単位でみるのはやめませんか?

すべて 個人個人がいかに平和で楽しく生きられる世の中にしていくか?・・それを

世界の人々と 個人のレベルで話し合ってください。

あなた達は もう光に満ちています。立派な光の柱です。

その光を集めて 大きな光の柱を立ててください。

冷静に、霊性に、考え、行動してください。

私たち 宇宙ファミリーから いつもあなた達に愛と感謝と平和の光を送り続けてることを

覚えておいてください。

もしこの考え方、情報があなたのハートに響きましたら、

あなたの大切な人にこの情報を伝えてください。

あなた達を心から愛しています。」


ありがとう、アシュタール!




プチ セッション
詳しくは こちらをご覧下さい→ 「アシュタールのプチ☆チャネリングセッション」



スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。

スポンサーサイト



 ← ”絶対幸福” 5次元の光のお試し体験!HOMEアシュタールからのメッセージ・・8.14

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/234-c351bea0 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi