世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ アシュタールからのメッセージ・・8.14 ]

レンタルビデオ屋をちょっとのぞいていた時に、

新しい映画の宣伝のコピーをが繰り返し繰り返し流れていました。

あまりよろしくない波動の映画(宇宙人が攻めてくる系)のようで、

またこんな映画作ったんだぁ~~、飽きないねぇ~~

こんな映画見る人いるのかなぁ~~って思っていたら、

アシュタールが皆さんに伝えて欲しいとメッセージをくれたので

ここにアップします。

「この時期 見るもの 聞くもの すべてに注意を払ってください。

TV,ビデオ、映画 本 絵画・・あなたに触れるものすべてに最新の

注意を払って 出来る限りネガティブなものから遠ざかってください。

少しくらいなら・・とは思わず 逃げてください。

少しくらいのことでも 何度も繰り返されれば どんどん影響されていきます。

ウソも何度も何度も言い続ければ 本当に聞こえて来て最後には信じてしまいます。

無防備に自分の中にネガティブなものを入れないで下さい。

特に 最近は私達宇宙ファミリーの情報において 間違った方向に皆さんを

誘導しようとする力が働いています。

私達は あなた達を攻撃しません。

私達は あなた達を征服したり 支配したりしません。

そうしようと思うのならば 今まで待たずにとっくの昔にしています。

例えば もうすでにあなた達の支配者と手を組んでいる存在のように・・

私達は、あなた達をただ見守り、早く私達の仲間に入ってもらえるように

そっと手助けをするだけです。

その時期が 近くなってきています。

ですので、私達のことだけでなく すべてのネガティブを注意深く遠ざけてください。

これは あなた達の責任です。

意識して行動してください。

ネガティブな操作は 巧妙に罠を仕掛けています。

ハートが喜ばないものは すべて遠ざけてください。

あなた達に愛と感謝の光を送ります。」



ありがとう、

私達も あなたに愛と感謝の光を送ります。

ネガティブから離れるって・・注意してみてみたら かなり大変だよね。

TVからは いつもいつも悲惨なニュースが流れてるし・・

ほんとに注意しなきゃ 知らないうちに影響されちゃってるよねぇ。




プチ セッション
詳しくは こちらをご覧下さい→ 「アシュタールのプチ☆チャネリングセッション」



スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ヤバイ、ヤバイ、気をつけなきゃ・・って方は ポチッとお願いします。





スポンサーサイト



 ← アシュタールからの緊急メッセージ!HOME浮気・・と・・不倫・・・う~~ん(-

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/233-4cc1eb81 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi