世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 再度 レディー・アシュタールを紹介しますね。 ]

レディー・アシュタールをもう一度 ご紹介しますね。

「レディー・アシュタールの恋愛ゼミナール」の記事
でもご紹介しましたけど、

私がレディー・アシュタールと呼んでいるのは、アシュタールの女性性の一面なんです。

アシュタールとチャネリングしているテリー・サイモンズさんのことを 

レディー・アシュタールと呼んでる方もいらっしゃるみたいですが、

誤解の無いようにもう一度説明させて頂きますね。

私が記事で書いているのは、私が繋がっているアシュタールからのメッセージですので

テリーさんの何かを翻訳して記事にしているのではないんです。


だから テリーさんとは関係のないものとご了承下さいねぇ。


もし そこのところに誤解が生じてしまって テリーさんにご迷惑がかかってしまうと

申し訳ないので、もう一度 レディー・アシュタールのことをご紹介させて頂きましたぁ~~。

どうぞよろしくお願い致します。




プチ セッション
詳しくは こちらをご覧下さい→ 「アシュタールのプチ☆チャネリングセッション」



スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




スポンサーサイト



 ← 浮気・・と・・不倫・・・う~~ん(-HOMEブルービーム計画?

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/231-13373a69 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi