世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ ブルービーム計画? ]

オリンピックも無事終わりましたね。

テロが起きるだのUFOが着陸するだの いろいろ情報が飛び交っていましたが

何も無くて何よりでした。

というか、止めてくれていた宇宙連合のファミリーたち

本当にありがとう。

UFOの着陸情報は、私はもしかしたら ”ブルービーム計画”だったのではないかと

ちょっと思うわけです。


ブルービーム計画・・って、

空に 何らかの(詳しい科学的なことは分かりません)物質を撒いて

薄い幕を作りそれをスクリーンのようにして 宇宙船などのホログラムを映し出し

さもさも宇宙船が下りてきたように見せかける 計画が昔からあるそうで・・


私が聞いていた話では、

経済崩壊、政治の混乱、異常気象、地震、戦争、食料不足などで

世界中が混乱を起こし、もうどうしようも無くなって、

「だれか 私たちを助けて~~」ってなったときに

宇宙船のホログラムもそうですが、キリストや大天使などのホログラムを

映し出し さもそれらの存在が人類を救うためにやって来て・・・

私たちの指導の下 人類はひとつになって平和な世界を作りましょうと言い、

そして上手くワンワールドオーダー(世界政府)の方へもって行く・・という計画です。

ワンワールドオーダーとワンネスの違いは以前に記事にしました。

同じように見えて まるで反対の物です。

これをしっかり認識しておかないと またもやうっかりすっかりだまされてしまうことになります。

アシュタールも言っていましたが、特別な場所に一機だけUFOが下りることは無い・・

降りてくるときは 世界中の主要な都市に一斉に 私たちすべてのひとが納得できるような形で

降りてくるそうです。

これは私の考えですが、一機だけ特別な場所に下りてくる、またはキリストだのお釈迦様だの

大天使だのが姿を現すときは ホログラムを疑った方が良いとおもいます。

だから 本当に宇宙連合が姿を現すときは 世界中で一斉に現れるんでしょうね。

一生懸命空に撒いたケムトレイル(ホログラムを映し出すための科学物質)は

宇宙連合によって吹き飛ばされて無効化されているようなので

世界中の都市すべてにUFOを映し出すことはもう不可能でしょうから、、

これは本物だと分かる。

これが 真偽を見分ける方法だと思います。

って、いうか もうこんなばかげた計画が上手く行くわけが無いですから

心配はご無用ですけどね。



プチ セッション
詳しくは こちらをご覧下さい→ 「アシュタールのプチ☆チャネリングセッション」



スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← 本物のUFOを見たいって言う方 ポチッとお願いします。



スポンサーサイト



 ← 再度 レディー・アシュタールを紹介しますね。HOME恋愛、結婚、○○○~~レディー・アシュタールからのメッセージ!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/230-dc0f515d ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi