世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 恋愛、結婚、○○○~~レディー・アシュタールからのメッセージ! ]

アセンションのことも、気になるけど でもやっぱりまだこの3次元に生きていく上で

恋愛、結婚な~~んて事もめっちゃ気になる~~って事で レディー・アシュタールに

聞いてみました。

まず みんなパートナーが欲しいって、結婚したい・・って思ってる人が多いんだけど

そのことに関して何かひとことお願いします。

「は~~い、みんな愛してるわぁ~~、

結婚? 結婚ねぇ・・・またあなた達の夢を壊すようなことを言っちゃうけど、

だいたい 結婚なんて制度はナンセンスなのよ。

結婚っていう制度は 支配者達が管理しやすいように考え出したシステムで

本来のあなた達のエネルギーを閉じ込めるためのものなの。

結婚って ばら色の人生を約束してくれるような夢?幻想?を抱かせて

みんなが結婚したい・・って思うように導いてるけど・・・

現実はどうかしら? 結構 束縛や不自由さを感じてるんじゃないかしら?

そういう束縛は あなた達のエネルギーにはそぐわないのね。

特に女性性を閉じ込めるためのシステムなの。

女性性は自由だから、そして女性性を自由にさせているといろいろ支配者層にとって

不都合なことを思い出してしまうから・・・

他にもいろいろ理由はあるんだけど、一番大きな理由は”貞操観念”を持たせるため・・

”貞操観念”・・SOX(ソックスじゃありません笑)に関しての罪悪感、

SOXは神にそむく行為・・・

○○の園の話がそうね・・知恵を持ってしまった二人が始めてお互いを男と女として

認識してしまい、SOXすることでそこから追放される・・・

だから、SOXは罪深いものであるって、、、刷り込まれてしまったの。

隠された 淫靡なものだということで 余計に人々はSOXに興味を持つ・・

そして変な方向へSOXをもっていってしまったの。

なぜか? それはSOXと言うのは あなた達にとって5次元を垣間見る次元ポータルに

なるから・・SOXをすることで生み出されるエネルギーは波動が高く その時は一瞬にしろ

5次元の波動を感じることが出来るから・・・

だから、そのエネルギーを思い出されては都合が悪い存在は、SOXを淫靡な、暗いところへ

押し込め 罪悪感を持たせ 特定の決められた相手とだけ 子孫を残すという目的だけのために

しかしてはいけないものとして きびしい規律を設けたの。

だから 世界中で女性にとっては屈辱でしかない慣習がたくさんあるのはそのため。」





えっ??? ちょっと、あの~~、あまりにも過激な発言の数々についていけないので

今日はこの辺で・・・

「そうね、急にこんな話をされてもびっくりするでしょうから またおいおいに話して

行くわね・・あなた達が真実を知りたいと思うなら・・いつでも話をするわよ。

あなた達の目覚めを見守っているわ。

心からあなた達を愛してるわ」



ありがとう、レディー・アシュタール

私たちもあなたを愛しています。

はぁ~~、びっくりしたぁ~~(((( ;°Д°))))あせる


レディー・アシュタールにこれは聞きたい・・って方は プチ☆チャネリングセッションへどうぞ!



プチ セッション
詳しくは こちらをご覧下さい→ 「アシュタールのプチ☆チャネリングセッション」


スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← びっくりしたぁ~~ってかたは ポチッとお願いします。



 ← ブルービーム計画?HOMEあなたの選んだシナリオは?

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/229-5ced1aa3 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi