世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ あなたの選んだシナリオは? ]

まだ現実感が無く フワフワが抜けないミナミです。

本当にここにいるんだろうか? 今は ここが現実だと思ってるけど

もしかしたら すごく長い夢を見ているんじゃないのかな?って 思ってたら 

ちょっと前に見たビジョンを思い出しました。


私のかなり前の前世は キリストの時代のローマでの人生でした。

その頃 私は辻説法をしている僧みたいなことをしていて、その言っていることが

当時の為政者達の気に障ることだったらしく つかまって処刑されたらしいです。

それは別にいいんですが、その後のビジョンがとても面白かったんで。

処刑された後・・・突然映画のシーンのように 誰かが

「は~い、カット!」って言ったんです。

そしたら 今まで私をいじめて 処刑した兵士や他の人たちが、

「お疲れさま~」って言ってそれぞれに歓談し始めたんです。

そして、私に寄ってきて「ごめんね、痛かった?

ちょっと迫真の演技しちゃって・・夢中になっちゃった、、

でも、いい芝居だったでしょ?」って言ったんです。

そこで私も・・「あ~~、今までしてきたことは お芝居?だったのね」

って変に納得しちゃって、すごく楽しくなってきて、「面白い人生だったわ」

なんて話をしている。


な~~んだ、これまでのことは全部シナリオ通りに進められてきたお芝居だったんだぁ・・

で、演技に夢中になりすぎて 入り込み過ぎて 芝居だって事忘れちゃってたんだ・・


って、思ったとたんに 今度は場面が変わり 

気がついたら 映画館の中で 今撮影していた映画を見ている。

そして、それが終わったら パンフレットを取り出して次の作品を選んでいた。


案外、これって真実かもしれないなぁ~~って思うミナミなのでした。


野田さん、谷垣さん、電力会社のお偉いさんたちも、「はい、カ~~ット!」

の後に、「野田さん、うそ臭いよ~~!バレバレの顔芝居じゃない??」

「そう? 頑張ったんだけどなぁ」・・なんて事になるのかも??



プチ セッション
詳しくは こちらをご覧下さい→ 「アシュタールのプチ☆チャネリングセッション」



スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ←ポチッとお願いします。










スポンサーサイト



 ← 恋愛、結婚、○○○~~レディー・アシュタールからのメッセージ!HOME生きている今を楽しむために!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/228-c3b325c8 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi