世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 生きている今を楽しむために! ]

テラの波動もずいぶんと高くなってきて、

私たちのテラにいるために着ている宇宙服(身体)も重く感じられるようになって来て

そろそろ脱ぎたいな・・なんて思ってしまう今日この頃です。

そこで 今日は身体を脱ぐ(死ぬ)時って どんなんだか?

私の経験をひとつ・・・

でも ここから書く事は 私個人の意見ですので・・あしからず・・


最近は もう多くの人が 死んでも意識はそのままある・・っていう事がわかって来てます。

死ぬって事は 身体を脱ぐだけで意識は何も変わらずにある。

自分が消滅するわけじゃない。

だから 死ぬことにそんなに怖さはない・・

でも、死ぬときに痛かったり、苦しかったりするのが、ちょっと・・ねぇ・・

っていう話を良く聞きます。



そこで、私の体験をひとつ、、

退行催眠みたいなセッション(催眠じゃなくてすべて意識はあるんだけど、前世のことを

しっかり思い出している状態)を受けていたとき、

その前世の私が死ぬ場面をすごくリアルに思い出したんです。

腰をナイフみたいなもので刺されて ドクドク血が出てるカンジがする。

ものすごく痛い(これは 本当に今の肉体で痛みを感じるんです。)

いやぁ、痛かったです・・でも、痛いけど、思ってたような「死ぬほど痛い!」

では無いんです・・・言葉にしたら 訳が分からないけど・・でも、そんなカンジ?

それを ちょっと我慢してたら 今度 身体が冷たくなってくるのが分かる。

どんどん身体が冷たくなってきて、変な表現なんだけど

「あ~~、私は死ぬ途中なんだ」って分かる。

その時は もう痛みも身体の感覚も何も無くて 感情も特に何も動かず

なんだか変に冷静で 気持ちが落ち着いていた。

あ~、死ぬってそんなに苦しくないんだ・・って思ったですね。


そして それから、これは今生の話ですが、

41度近くまで高熱が出て、もうダメかもって思ったとき、

たぶん、私の周りから見たら 「ハアハア」って息してて 痙攣起こしたりして

すごく苦しそうに見えたと思うんだけど、この時も そんなにしんどくない・・

怖くもないし、本人は変にハイになってて楽しいカンジ。。

あ~、このまま死ねたら楽だよね~~、

死ぬって 怖がってたけど 全然楽なんだ~って・・・

って思ったら、それからあんまり死ぬ時のことが怖くなくなっちゃったんです。

って、言ってもまだちょっとは怖いですけどね(矛盾~~^^;)



で、その後 本か何かで読んだんだけど、

死ぬときは 脳からアドレナリン?とかかな・・何種類かのホルモンが出て、

痛みを抑えたり、幻覚を見せたり、精神を麻痺したり してくれるから

実は 死ぬときはそんなに苦しみを感じなくて済む・・って書いてて

やっぱりね、って納得しました。

みなさん、死ぬときのことをそんなに怖がる必要は無いみたいですよ。

死ぬことを怖がらずに、生きている今を思う存分楽しみましょうね。




あ、これはさくやさん(このはなさくや姫さん)から聞いたんだけど

自分で死ぬことは 身体から精神が抜けるときに ものすごく苦しいらしい

から止めた方がいいですよ。あまりの苦しさに みんな後悔するらしいですから!




プチ セッション
詳しくは こちらをご覧下さい→ 「アシュタールのプチ☆チャネリングセッション」



スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。












スポンサーサイト



 ← あなたの選んだシナリオは?HOMEふわふわ、フワフワ・・これは何?

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/227-8f6343b8 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi