世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ アシュタールからのメッセージ! ]

前回 頂いたご質問へのアシュタールからのメッセージです。


ご質問内容は 

・アセンションできるものとできないものに別れるのか?
 
 真ん中のものはどうなる?二者択一か?

・アセンション時点で死んでいて、あの世にいてもアセンションするのか?

・本当に今できるのか?どんどん世の中が酷くなっている気がする。



アシュタールからのメッセージです。

「こんにちは、こうしてあなたとお話できることに感謝します。

今 地球は5次元へとアセンション(次元上昇)しようとしています。

そして、テラとともに5次元に上昇するか、しないかはそれぞれの魂の選択です。

その魂の本来の波動のところに行きます。

まだ 3次元での経験、体験を積みたいと願う魂は、また3次元の星へと転生します。

ですので、アセンション出来る、出来ない・・ではなく自分の選択によります。

真ん中のもの・・の意味がよくわかりませんが、とにかくその魂の一番しっくりする波動の

世界に行くということで、理解していただけたでしょうか?


アセンション時点で死んでいる・・と言うのは、死んだ時点で

3次元からはアセンションしていますので、そのときにその魂がどこに行きたいのかで、

その後の行き先が変わります。また、3次元の世界に行くのか?アセンションするのか?

あるいは ディセンション(次元下降)するのかは その魂次第です。


どんどん世の中が酷くなっているので、本当にアセンション出来るのでしょうか?・・

と言う質問ですが、アセンション(波動)が上昇しているから どんどん酷くなっている感じが

するのです。 今までは 隠せていたことが 波動が上昇することで隠せなくなってきていて

どんどん古いシステムが壊れていっているだけのことです。

壊れているということは 喜ばしいことだと理解していただけると 不要な不安、恐怖心は

なくなると思います。

理解していただけましたでしょうか?

あなたに 愛と感謝の光を送ります」


アシュタールありがとうございます。

私達も あなたに愛と感謝の光を送ります。




プチ セッション
詳しくは こちらをご覧下さい→ 「アシュタールのプチ☆チャネリングセッション」



スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




スポンサーサイト



 ← ふわふわ、フワフワ・・これは何?HOMEそんなに疑わなくてもぉ~~~^^;

 COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
2014-01-05 (13:23) | | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/225-13a6446f ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi