世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ そんなに疑わなくてもぉ~~~^^; ]

どこかのブログだったかな?本だったか忘れちゃいましたけど、

イルカとチャネリングする人が「イルカがあきれてる・・」って

書いてました。

イルカと話がしたい・・という人たちは 必ずと言っていいほど

まず 本当にイルカと話が出来ているのか?って確認をしたがるそうです。

最初に「話が出来るのならば、証拠に飛んでみて!」って頼む

そしたら イルカは飛んでくれる・・・

でもそれだけでは 偶然かも知れないわ・・って事で

「じゃぁ、今度は宙返りしてみて・・」

忍耐強いイルカは ジャンプして宙返りしてくれる・・・

でも、でもきっと偶然が重なったのかもしれないしって事で、さらに

「本当に 分かってるんだったら 今度は縦にクルクル飛んでみて?」

イルカは「いつも こうなのよね・・人間って 本当に証拠病なのよね・・

どこまでいったら 信じるのかしらねぇ?」

ってあきれているらしいです。



う~~ん、耳が痛い・・・・σ(^_^;)

あなたも 同じことやってませんか? 私は やってます(きっぱり)( ̄ー☆

素直に 子供のように信じきることが出来ないんですよね。

感覚的なこと、目に見えないもの、、に関してはすごく臆病で

証拠が欲しくて・・・でも、そういう世界は証拠なんてないもので・・

目に見える証拠が無いから また疑う・・・の繰り返し!

目に見えるもの、世間で常識とされていること、数字ではっきりと出ているもの

そういうものしか信じられなくなってしまってるんですね。



常識だって、数字で表されてものだって、、それが本当かどうかなんて分からないのに

そういうもの(事)は 疑うことさえせずに 簡単に信じてしまう。

そういう風に 刷り込まれて来たから仕方ないんですけど・・

そろそろ ちょっと勇気をだして見えない感覚の世界に進んでみませんか?


宇宙ファミリーのことも そうですよねぇ・・・

UFOが 宇宙人が ホントにいるならちょっとだけ姿を見せて・・って頼んで、

ちょっと見せてくれたら、今度はもっと分かるように点滅してみて・・

点滅してくれたら・・・今度は着陸してくれたら 信じるんだけどなぁ・・・って、

めっちゃ失礼なことしてますよねぇ・・・

ホント こんなに末期的な証拠病にかかってたら、

宇宙ファミリーも もうあきれてどっかに行っちゃうかもですよねぇ・・・




プチ セッション
詳しくは こちらをご覧下さい→ 「アシュタールのプチ☆チャネリングセッション」



スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← 仕方ないなぁ・・って思う方は ポチッとお願いします。

スポンサーサイト



 ← アシュタールからのメッセージ!HOME光が変わりました。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/224-25fc176c ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi