世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 光が変わりました。 ]


8月4日から テラ(地球)に降り注がれる光の量が増え、

質がかなり変わったそうです。

この情報のソースははっきり分かりませんが、とても大きなどっしりとした

そして 大きく包み込まれるような愛を感じる、、自分の奥深くから来ている

父親のようなエネルギーですので 大丈夫だと思いお伝えします。


「8月4日あたりから 今までとは違うとても強いエネルギー(光)が降り注がれています。

口から水を飲むように、そしてその水が乾いた身体にグングン吸収されていくように、

この光を取り入れてください。

どのくらい変わったとか、どのように質が変わったとか いつものように頭で考えないで

とにかく身体に取り入れることを 許可してください。

この光が何なのか?

あなたの身体の奥深くで あなたは知っています。思い出しています。

口から水を飲むように、クラウン(頭頂のチャクラ)から 光を取り入れて

細胞ひとつひとつ その中のDNAに届けてください。

細胞ひとつひとつがその光によって満たされ、自らが光を放ちはじめます。

イメージで十分です。その光によって あなたは変わります。

子供のように 変化を受け入れ 楽しんでください。

この光で 感覚が大きく変わります。

いつまでも 小さなエネルギーの柵?箱?檻? の中にはいられなくなります。

それを 楽しんでください。この広い世界で待っています。

お帰りなさい、私のかわいい子供達!」



だそうです。




そして、アシュタールからは、宇宙ファミリーの地上への着陸について

「私達は 1機だけを特別なひとつの場所に着陸させることはありません。

私達が着陸するときは 全世界すべての主要な場所に同時に着陸させます。

そしてその前に必ず あなたたちが驚かないように 恐怖しないように

平等にみんなが聞くことが出来るようにアナウンスしてからの着陸になります。

ですので、一箇所 それも世界の人々が関心を持っている場所に突如1機だけ着陸

するということはありません。 

私達宇宙ファミリーは センセーショナルなイベントは行いません。

自分の中心を保って 冷静にいてください。

あなたに 愛と感謝の光を送ります」



と言う情報をもらっています。





プチ セッション
詳しくは こちらをご覧下さい→ 「アシュタールのプチ☆チャネリングセッション」



スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5





人気ブログランキングへ← 光のシャワーを浴びよう・・って方は ポチッとお願いします。




 ← そんなに疑わなくてもぉ~~~^^;HOMEアシュタールからの緊急メッセージです。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/223-a5bfa630 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi