世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ チャネリングを10倍楽しむ方法! ]



オリンピックのオープニング会場の上空に UFOが現れ悠然と飛び回っていたそうです。









           
           (Kazumoto Iguchiさんのブログよりお借りしました。)    




オリンピックのオープニングセレモニーで、力が弱まって来ている支配者層が

力を得るために また何かやらかすんじゃないか?という

噂があちこちで囁かれていましたが、これだけはっきりとUFOが飛んでいたら

そうそう下手なことは出来ませんよね。

きっと何かの計画を阻止してくれていたんでしょう・・・!

ありがとう、感謝します。



このようにテラと私達を見守ってくれているUFO、宇宙ファミリーのメッセージを

世界中でたくさんの方が いろいろな多次元のエネルギーの存在とチャネリングしていますが、

これらのメッセージが 

「矛盾している・・」「この前言ったことと違う」

「バシャールが言ってることと、アシュタールが言っていることが違う」とかとか・・・って、

よく聞きますが、、どうしてそうなってしまうのでしょうか?

私も 同じような疑問を持って どっちを信じていいのか分からなくなってしまうことがあって

このはなさくや姫さん(5次元の存在)に聞いた事があります。

そのときの さくやさんの答えは、

「それは それぞれのチャネラーの個性と言うフィルターを通して語られていることも

大きい原因なんだけど・・・

だけど そもそも 3次元にいるあなた達に5次元以上の情報を

あなた達の言葉で説明すること事態が無謀な試みであるのよ。

例えば チョコレートを見たことも 食べたことも  ましてや存在さえも知らない人に

チョコレートについて 何人かが説明すると考えて見てちょうだい。

ある人は、「黒くて 四角くて 硬くて 甘い臭いがする」

もう一人は 「茶色で やわらかくて においは甘いんだけど 苦い味のもある」

また他の人は 「白いのもあって 液体みたいに溶けてて 熱いのもある」

って、それぞれに言葉で表現したとしたら どう?

みんな真実を言ってるの・・・でも、チョコレートを知らない人は

みんなが違うものの事を話ししてるとしか思えないでしょ?


実際に 見て触って食べてみると すべてが真実だって分かるんだけど、

見たことも触ったことも味わったこともなければ さっぱり分からない。

それぞれの証言を聞いて 想像するしかないのよね。

いま あなた達が5次元以上の世界に対してしているのは そういうことなの。

だから、チャネリングで降ろされている情報は みんな真実なの・・・

意図的に悪意を持って 捻じ曲げられている情報以外はね・・・


あなた達も そんな断片だけで判断しなければいけないんだから 大変だと思うけど、

光の存在から降ろされた情報のかけらを 想像力を駆使して理解するように

してちょうだいね・・・私達も出来る限り正確に わかりやすく伝えるように

努力しているから・・・。

仲良くしましょうね。」


って言ってました。

さくやさんは とても気さくで普段は冗談ばっかり言っている とても素敵な方です。





プチ セッション
詳しくは こちらをご覧下さい→ 「アシュタールのプチ☆チャネリングセッション」



スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← 5次元 この目で見たみたいって方は、ポチッとお願いします。










 ← アシュタールからの緊急メッセージです。HOMEあなたの目は何を見てるの?

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/221-21c22bab ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi