世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ あなたの目は何を見てるの? ]

世界的金利操作の疑いにより イギリス バークレイズ銀行会長辞任

バチカンのマネーロンダリング疑惑

野村HD:インサイダー問題の責任を取り 渡部CEO、柴田COOが引責辞任


出てくる、出てくる、次々 後から後から・・どんどんイカサマがばれていってます。

ちょっと前までは、政治家、銀行家、国家公務員、裁判官、宗教家・・・などは

とてもりっぱな人たちで ずるっこい事なんか絶対しない・・

自分を律することが出来る 精錬潔白な人たちが

私達を導いてくれているんだ・・なんて無邪気に考えてました。

だって、学校でも そうやって教えられてきたから・・・



な~~んて思っていたら、レディー・アシュタールに

「本当に あなた達は 包装紙(外側)しか見えないのねぇ・・

大きな企業に勤めている、公務員だ、立派な家に住んでる、りっぱな車に乗ってる、

ブランド物の仕立てのいい服を着ている・・・

なんて事で 簡単にその人をりっぱな人だと勘違いしちゃうのよねぇ・・

包装紙がきれいだと 中身まで立派だと思ってしまう・・・

まぁ、そうやって刷り込まれて来ちゃったから仕方が無いんだけど

そろそろ 卒業したら??」


って、言われちゃいました。


そういえば、昔の話だけど 六本木にパイロットの制服を着た詐欺師がいて、

びっくりするほど簡単にたくさんの人がだまされたってケースがありましたねぇ・・・

パイロットの包装紙って、とってもきれいに見えますから・・ね。


んじゃ、包装紙じゃなくて 中身をしっかり見るためにはどうしたらいいの?


「自分にとって 何かを見るときに 何が一番大切か?って事をしっかり見極めることね。

例えば 人を見るときに 自分にとって何が大切か?

職業?地位?見た目?お金?何を持っているか?

雰囲気?価値観?物に対する考え方?精神性?エネルギー?波動?



そして 自分で 考える癖をつけることよね。

人の基準、人のものさしで見る癖がついてるから 他の人が”いい”って言えば

”いい”って思っちゃうし、”ダメだ”って言えば そうか”ダメ”なのか・・って

なる。でも自分に考え、基準、をしっかり持っていれば 中身が見えて来るはずよ。

そして 中身の良し悪しは自分で決めればいいの。

自分が素敵だな・・って思えば、誰がなんて言おうと素敵なのよ!

自分のハートを信じてください。

愛してるわ」



ありがとうレディー・アシュタール。

私達も あなたを愛してます。


あなたにとって 大切なものはなんですか?



プチ セッション
詳しくは こちらをご覧下さい→ 「アシュタールのプチ☆チャネリングセッション」



スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← 私にとって あなたのポチっとな・・が一番大事!そこで ポチッとお願いします。





















スポンサーサイト



 ← チャネリングを10倍楽しむ方法!HOMEだって、これが私なんだもん!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/220-33746cfc ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi