FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ どうしても我慢をしなければいけない時は・・・ ]

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

いつもお伝えしていますが、我慢をしないでくださいね。

我慢をすると我慢の回路が開いてしまいます。

回路が開くと、また我慢をしなければいけない現実が出来るのです。

我慢をすると、その回路がどんどん大きくなって行き、もっと大きな我慢を

しなければいけなくなってしまいます。


イヤだなぁ~~・・と思っても、上司に頼まれたら断りづらいからといって、

残業などを受け入れてしまうと、その上司はこの人は残業を頼んでもいい人だと

認識してしまい、次からも気軽に残業を頼んでくることになるのです。

その残業も30分が1時間になり、1時間半になり・・ということになってしまいます。


ですから、イヤだなと思うことは、我慢しないでイヤだと、出来ませんと、

はっきりと伝えてください。


そんなこと言ってもねぇ~、アシュタール・・・上司の頼みごとは、この社会では

断れないのよ~~、あなたにはわからないかもしれないけどぉ~~・・・というご不満の

エネルギーも飛んできますが(笑)



ならば、積極的に我慢してください。

そうすれば、ずいぶんとエネルギーは変わります。

積極的に我慢する・・どういうことでしょうか?

それは、自分はいま我慢してる、我慢していることは知っている、でもそれを私はします・・

と我慢していることを分かった上で我慢するということです。


イヤだ、イヤだ・・と思いながら我慢してると、イヤだの方にフォーカスしてしまいます。

そうすると、思考が先、現実があと、ですので、もっとイヤな現実を創造してしまいます。


でも、自分でイヤだということを分かった上で、それでもするという意図があれば

イヤだというところにフォーカスしなくなりますので、我慢の回路は開かないのです。

だから、我慢は一度だけですむのです。


そしてもう一つ、出来るならば、自分はイヤだけど、でもやります(積極的に我慢します)・・

というあなたの気持ちをしっかりと上司に伝えてください。


分かりました、それならば今日は残業をします・・

でも、申し訳ございませんが、次は残業は出来ませんので、ご了承くださいね・・と。

上司への伝え方は、あなたにお任せします(笑)

あなたのキャラクター(個性のエネルギー)にあった伝え方をしてくださいね。


それも対立のエネルギーで話をするのではなく、素直にあなたの気持ちをお伝え

するだけでいいのです。


あなた達は、人に自分の素直な本心を伝えることがとても苦手です。

特に断ることに慣れていません。

なので、断るときにはとても緊張してしまい、表情も硬くなってしまいます。

表情が硬くなると、どうしても対立的な雰囲気になってしまいがちですので、そこはちょっと

意識してみてください。


断ってもいいんです。

それは、悪いことではありません。

あなたには自分の生き方を決める権利があるのです。

イヤだと思ったら、断ってください。

断ることに罪悪感を感じてしまうと、断れなくなってしまいます。

断る時に怖い顔になってしまいます(笑)


普通に・・それは出来ません・・と言えばいいのです。

それは、あなたの権利なのですから。

ただ素直に自分の気持ちを伝えてください。


どうしても我慢をしなければいけない時は、積極的に我慢します・・

と自分に宣言した上で我慢をすることをお勧めしたいと思います。


今日は残業を例にお話ししましたけど、残業だけでなく、生活のすべての場面でも同じです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう アシュタール! 感謝します。



アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。

ご興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^


  [ ワークショップの日程です ]

大阪

10月 28日(土) ワークショップ ステージ 1(満席御礼)
          ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^
             
            ワークショップステージ3 (満席御礼) 
          ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^
             

10月 29日(日) ワークショップ ステージ2 (満席御礼)
          ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

            ワークショップ ステージ4(満席御礼)
          ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^



福岡

11月 18日(土) ワークショップ ステージ 1(満席御礼)
          ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

           新・個の時代に向かって立ち上がる~限界突破!~(満席御礼) 
          ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

             
11月 19日(日) ワークショップ ステージ2 

            ワークショップ ステージ3

福岡の詳細はこちらをご覧ください。


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は禁止とさせて頂きます。
当ブログへのリンク、に関しましてはこの限りではございません。
転載禁止に関しての詳しい記事はこちらこちらにありますので、
是非お読みいただければと思います。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px



スポンサーサイト






 ← ”いま”を保存しようとしないでください・・HOMEツールを探そう!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/2109-3be39d22 ]

HOME
Copyright © 2020 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi