FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 同じ銘柄のビールなのに・・・ ]

私、旅行が好きで・・景色や雰囲気を楽しむのももちろん好きなんだけど・・

それより一番の目的は、食べること^0^

そこにしかない珍しいものや、美味しいものを味わう時の喜び!!

そのために行くようなものです・・はい!!


でね、そこで美味しいと思ってお土産に買ってきたりするでしょ・・・でもね、

それを家で食べても・・あれ? なんか違う・・ってなるんです。

もちろん、レストランで食べたものと、お土産屋さんで買ったものは、そりゃ若干

違うのはわかりますよ・・瓶詰や缶詰になってたら味はやっぱりねぇ~~・・

でもね、一番感じるのはビール^^

そこで買ってきたビールなのに、家で飲むと違う^^;ってことがあるんですよね。

同じ銘柄のビールですよ・・・なんで??

雰囲気??、まぁ、それもあるけど・・でも、、どうして??


どうしてなのぉ~~、教えてアシュタールぅ~~^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

それは波動が違うからです。

その土地で食べる時は、あなたもその土地の波動と共振していますので、それが美味しく

感じられるのです。


でも、家に帰って来ると、あなたの波動は家(の土地)の波動と共振しますので、

それを食べたときの波動と違ってくるので、その時の味とは変わってしまうのです。

分かりますか?


食べ物は波動です(すべて波動ですが・・)

そして、あなたは食べ物の波動を味わっているのです。

食べ物の波動には、たくさんの波動が関わって?影響して?います。

素材そのものの波動もありますが、それに携わり、それを創った人の波動、そして

あなたが言っているように雰囲気という波動も関係します。

雰囲気というのは、まわりの人びとが放出している波動です。

それらをすべて感じて、そして、その波動とあなたの波動があった時、あなたはそれを

美味しいと感じるのです。


もちろん、あなたもその土地と共振していますので、その土地と共振したものの方が

あなたの波動と合うことになりますので、美味しいと感じられるのです。


そこであなたの波動(土地と共振する波動)が変われば、同じ波動の食べ物であっても

なんか合わない(美味しくない)なぁ~~・・ということになるのです。


ですので、そこの土地で獲れて、その土地でつくられた食べ物、料理を、その土地で

食べるのが一番美味しいということになるのです。


そして、その土地で獲れたものを食べるのが、あなたの身体にとっても自然なのです。

違う土地で獲れたものは、そこの土地の波動と共振していますので、その土地の波動を

持っています。

その土地の波動とあなたの家での波動は違いますので、違う波動を身体に入れるということは、

負担がかかるということになります。


同じ波動のならば、スッと吸収?することが出来るのですが、違う波動になると一度波動を

調整するという過程が必要になるのです。

だから、スッと吸収?することが出来ないのです。


吸収と言うより融合と考えていただいたほうが分かりやすいでしょうか?

食べるということは、その食品の波動とあなたの身体の波動が融合するということなのです。

その食品は、あなたの身体の中に入り、形を変え、あなたと融合して、あなたになるのです。

これはわかりますね?

食品とあなたは波動的観点から見ると、融合して、別のものとなるということです。

厳密にいえば、その食品を食べる前と食べた後では、あなたの波動は変わるということです。

そこまでお話しすると訳が分からなくなりそうですので、話をもとに戻しますね。


ですので、その土地で育った(波動を共振した)食べ物を食べたほうが、あなたの身体にも

負担はかからないということです。

はっきり言ってしまえば、いろんなところの珍しい?美味しい?物を、遠くから運んできて

食べるということは、あなたの身体には負担がかかるということになります。

そして、現地で食べるのとは感覚(味)も違います。

たまには良いと思いますが、常時違う波動の食品を食べるということは、身体にも

負担が大きくなる・・ということをお伝えしたいと思います。


なにか珍しいもの、あまり普段食べない美味しいものを、味わいたければ、その土地に

行って食べることをおすすめします。

旅行は、いつもと違う波動を感じることが楽しいのですから・・


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう アシュタール! 感謝します。



アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。

ご興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^


  [ ワークショップの日程です ]

大阪

10月 28日(土) ワークショップ ステージ 1(満席御礼)
          ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^
             
            ワークショップステージ3 (満席御礼) 
          ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^
             

10月 29日(日) ワークショップ ステージ2 (満席御礼)
          ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

            ワークショップ ステージ4(満席御礼)
          ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^



福岡

11月 18日(土) ワークショップ ステージ 1(満席御礼)
          ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

           新・個の時代に向かって立ち上がる~限界突破!~(満席御礼) 
          ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

             
11月 19日(日) ワークショップ ステージ2 

            ワークショップ ステージ3

福岡の詳細はこちらをご覧ください。


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は禁止とさせて頂きます。
当ブログへのリンク、に関しましてはこの限りではございません。
転載禁止に関しての詳しい記事はこちらこちらにありますので、
是非お読みいただければと思います。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px




スポンサーサイト






 ← ツールを探そう!HOME静かに、NO・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/2107-4d176496 ]

HOME
Copyright © 2020 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi