FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 私の使命を教えてください! ]

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなた達はよく私に・・私の使命はなんですか?・・とご質問されます。


何度もお伝えしていますが、使命などないのです。

誰かの命令で、あなたはテラに来たのではないのです。

あなたは、あなたの意思で、あなた自身が決めて、テラに転生して

きたのです。


それを分かってください。

”神”という概念を持っていると、その考え(使命を持ってきた)から

抜けることが出来ません。

あなたより偉い存在がいて(それを神と呼ぶことが多いですが)、その存在の

命令で、あなたが行くところが決まり、あなたがすること(しなければいけないこと)

も決まる・・そんなことは、まったくありません。


まず、いつも言いますが、”神”という存在はいません。

あなたより偉い存在はいないのです。

ワンネスということが理解できれば、そのことも理解できます。

すべては、同じ存在であり、あなたは私、私はあなた・・みんな平等。

誰かが特別などということはないのです。

あなたに命令出来る特別な偉い存在もいないのです。



ですから、私の使命はなんですか?と聞かれれば・・・

あなたには誰かに託された(命令された?)使命などありません・・

とお答えしたいと思います。


でも、あなたが自分で決めたことはあります。

あなたがテラに転生してきた目的はちゃんとあります。

それは、楽しむということです。

体験することを楽しむということです。


身体という物質を持って、このテラで楽しみきる・・ということです。


楽しいというと、あなた達は気持ちの良いことばかりを考えてしまいますが、

気持ちがよくない?体験も、あなたが望んでしているということを忘れないで

くださいね。


う~~ン、この体験はつらいな・・と思うことでも、それはあなたが望んで、

選んでしていることなのです。

そんなことは望んでいません・・と頭で思うかもしれませんが、あなたが望んで?

選んで?いなことは、絶対にあなたの現実には起きないのです。


だから、まず、何か面白くない?気持ちよくない?と思うことがあったら、

それを思い出してください。

これは自分で選んだ現実なのだ・・と認識してください。

そうすれば、選びなおすことが出来ます。


あなたは、選ぶことが出来ない・・と思い込んでしまっているから、そこから

出ることが出来なくなってしまうのです。

誰かの力(自分以外の存在)によって、いまの自分の現実が作られている・・と、

思ってしまっているから、現実は変えられないと思うのです。


先ほども言いましたが、あなたに命令?出来る存在などいません。

あなたの人生を勝手に選ぶ存在など宇宙にはただ一人もいません。

あなたに関しての選択が出来るのは、あなただけなのです。


ならば、いま体験している現実が気持ちの良いものではないならば、

この現実は自分が選んだものなのだと認識し、そしてそれが出来れば、次は

気持ちの良いと思う現実を選びなおせばいいだけのことです。


でも、どうしてわざわざ自分で気持ちの良くない現実を選ぶことがあるので

しょうか?

それは、その経験も素晴らしい経験だということをあなたのハートは知って

いるからです。

その経験も楽しいと思うあなたがいるからなのです。


この話になると、頭(マインド)がうるさくなってくると思いますが、

もう少し聞いてくださいね。

頭(マインド)で望んでいることは、いまのあなたの社会システムの中で

快適に過ごすことだけです。

でも、ハートで望むことは、体験することなのです。

たくさんの体験をすること・・社会システムの中では拒否?悪い出来事?だと

されることでも、体験したいと思うこともあるのです。


ですので、もしそのような体験をしてるとしても、それを楽しみきってください。

そんなこと楽しめるわけないでしょ・・と怒りのエネルギーが飛んできますが、

それを楽しまなければ、逆にそこから抜けることが出来ないのです。


大丈夫ですか?・・・もうマインド的にムリですか?



あなたは体験したいのです。

たくさんの体験をしたいのです・・良いと思う体験も、悪いと思う体験も・・

どちらも体験したいのです。


でも、それはハートの願いです。

マインドは、悪いと思う体験を何とか、出来る限り、拒否しようと思います。

だから、悪いと思うことが起きれば、そこから抜けることばかりを考えます。

どうしたら、この状況から抜けることが出来るのか?・・そればかりを

考えてしまいます。


そうなると、ハートが満足することが出来ないのです。

ハートは、悪い体験だと思っていません。

ハートにとっては、それも楽しい体験なのです。

だから、しっかりとその体験を味わってください。

しっかりと味わう・・悪いと思っていることも、逆に楽しんでください。

開き直って、逆に楽しもうと思うと、ハートは満足しますので、その体験は

もう終わりにすることが出来るのです。


お化け屋敷も楽しいですね(怖さを楽しみに入るのですよね)。

せっかく楽しもうと思ってお化け屋敷に入ったのに、とにかくそこから出る

ことばかりを考えて、怖さを楽しまなければ、欲求不満になってまた入りたく

なったりしないですか?


きゃあきゃあ叫ぶことも、ある意味楽しいことでしょう?

怖さを逆に楽しんでいるのですよね?


それと同じだと思ってください。

悪いと思う現実も、逆に楽しむ(積極的に体験する)ことで、ハートは満足し

次の現実を選ぶことが出来るのです。


話がまたずいぶん逸れてしまいました(笑)

今日、お話ししたかったのは、私の使命はなんですか?・・というご質問には、

あなたは誰かの使命(命令)を受けてテラに来たのではありません。

あなた自身が、あなたに使命(転生の目的)を与えた?という意味であれば、

あなたの使命は・・全力で自分を楽しませること・・だということです。


身体を持っての体験を楽しむために、あなたはテラに転生したのです。

だから、全力で楽しんでください。

そうすれば、テラでの人生を満足することが出来ます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう アシュタール! 感謝します。



アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。

ご興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^


  [ ワークショップの日程です ]

札幌

9月 30日(土) ワークショップ ステージ 1(満席御礼)
          ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^
             
           新・個の時代に向かって立ち上がる~限界突破!~(満席御礼)
          ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^
              

10月 1日(日) ワークショップ ステージ2 
              
           破・常識トークしてみるぅ~(序の章) 


札幌の詳細はこちらをごらんください・・・


大阪

10月 28日(土) ワークショップ ステージ 1(満席御礼)
          ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^
             
            ワークショップ ステージ3 (満席御礼)              

10月 29日(日) ワークショップ ステージ2 (満席御礼)
          ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

            ワークショップ ステージ4(満席御礼)
          ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は禁止とさせて頂きます。
当ブログへのリンク、に関しましてはこの限りではございません。
転載禁止に関しての詳しい記事はこちらこちらにありますので、
是非お読みいただければと思います。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px



スポンサーサイト






 ← 遠くから冷静に見ていてください。HOMEブータンに向けて出発!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/2088-05b11152 ]

HOME
Copyright © 2020 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi