FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 後先考えずに、とにかくやる(笑)・・byさくやさん ]

ちょっと?かなり?やりたいことがあるんですよ・・私^^;

でもね、冷静に(マインド的に)考えてみて状況的に難しい・・と思う・・

あ~~、でもやりたい・・でも、難しい??・・あ~~、でもでも、やりたい、

どうしたら出来るんだろう?・・って思ってたら、

さくやさんからメッセージが来ましたのでお伝えしますね^^


「あんなことやりたい、こんなことしたい・・って思うでしょ。

ならその気持ちに素直になればいいのよ・・だって、したいんでしょ。

だってやりたいんだもん!・・・理由はそれだけでいいの。

ぐちゃぐちゃマインドで考えるから、難しいなんて思うのよ。


そしてね、実際にそれをしてる人いるんでしょ?

なら、出来るよね。


でも、あの人だから出来るのよ・・あの人は特別な環境にいるから・・私の持ってない

能力を持ってるから・・だから、私には無理よねぇ~~って思ってあきらめるから

出来ないのよ。


わかる?

実際にやってる人がいる・・っていうことは、誰にでも出来るってことなのよ。

人にはね、能力の差なんてないの。

みんな同じ力を持ってるし、能力なんてそんなに変わらないんだから。


やる気があるかないか・・それだけのことなのよ。

そしてね、もうすでにやってる人がいるっていうことは、すごくラッキーなことなのよ。

だって、その人にやり方を教えてもらえるんだから。

そうでしょ?


実際にやってる人に、その方法を教えてもらって、その人と同じやり方をすれば出来る

ってことよね。

真似をすればいいの・・簡単でしょ。

真似をするって悪いことじゃないのよ。

最初はすべて真似をすることからはじまるんだから。

先ずは、実際にやってる人の真似をしてみるの。

そして、何となくでいいから出来るようになって来たら、今度はそこに自分の考え?

アイディアを入れていくの。

そしたら、それはもう真似ではなく、あなたのオリジナルになるから。


そうやって進化させていけば、あなただけのものになって行くわ。

ただの真似だけで留めっちゃったら、それはいつまでたってもあなたの物にはならない。

そして、つまらないもの?こと?しか出来なくなるわ。


でも、そこにあなたの色?アイディア?を加えることで、真似ではないオリジナルに

進化するのよ。


あなたがやりたいと思ってることを、もう実際にやってる人がいる・・ということは、

あなたにも絶対に出来るということなのよ。


そして、もしあなたがやりたいことと同じことをやってる人がいないとしても、

同じようなことをしている人は必ずいるはず。

そしたら、同じようなことをしている人に、どうやってやっているかを教えてもらえばいいの。

そこから、本当に自分がやりたいことをするにはどうしたらいいか?のヒントを見つける

ことが出来るから。

そして、そのヒントを使って自分でやりたいことのやり方をつくりあげていけばいい

のよね。



やりたいって思うってことは、好きだってことよね。

ならば、それについて考えることも楽しいことよね。

どうやってやろうかな? こうしてみようかな?・・って楽しんでいるうちに気がついたら

自分のオリジナルの方法で出来るようになってるわ。


とにかく、やりたいことがあったら、まず・・・自分は出来る・・と思うこと。

そこからすべてははじまるのよ。

出来ない、能力がない・・なんて思ったら、そこでお終い。

な~~ンにも出来なくなる。


そして、実際にやってる人を探すの。

探して、やり方を教えてもらうの。

やり方を教えてもらったら、とりあえず最初は素直に教えてもらったことを真似する。

真似することに慣れて来たら、今度は自分だったらどうする?って考えるの。

こうやって教えてもらったけど、自分はこちらの方がやりやすい、とか、こうしたらどうだろう・・

っていうアイディアが湧いて来たら、それを実際にやってみる。

実際にやってみることで、あなただけのオリジナルが出来るのよ。

そうしたら、それはもう教えてもらった人の真似ではなく、あなたのもの。


人間の能力なんて、変わらない。

出来る人と、出来ない人の差は・・出来ると思うか、出来ないとあきらめるかの差だけなの。

出来ると思う人は、出来る。

出来ないと思う人は、出来ない。

出来ないと思う人は、出来てる人からどんなに素晴らしい方法を教えてもらっても出来ない。

とてもシンプルなのよ。


思考が先、現実があと。

難しいと思ったら、難しいと思う現実を創造してしまうわ。


やりたことがあるなら、私には出来るし、それは簡単なこと・・って思えばいいの。

だって実際簡単なんだもの。


あなたは、やりたいことをするためにテラ(地球)に転生して来たのよ。

それなら、やりたいことはどんどんやらなきゃ、何のために転生したのかわからないじゃない。

後先考えずに、とにかくやる・・・(笑)

出来ると思えば何でもできるんだから・・・



あなた達をこころから愛してるわ~~」



ありがとう さくやさん! 

私たちもさくやさんをこころから愛してるよ~~^0^



アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。

ご興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^


  [ ワークショップの日程です ]

藤沢

8月 26日(土) ステージ4(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   27日(日) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^


札幌

9月 30日(土) ワークショップ ステージ 1(満席御礼)
          ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^
             
           新・個の時代に向かって立ち上がる~限界突破!~(満席御礼)
          ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^
              

10月 1日(日) ワークショップ ステージ2 
              
           破・常識トークしてみるぅ~(序の章) 


札幌の詳細はこちらをごらんください・・・


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は禁止とさせて頂きます。
当ブログへのリンク、に関しましてはこの限りではございません。
転載禁止に関しての詳しい記事はこちらこちらにありますので、
是非お読みいただければと思います。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px





スポンサーサイト






 ← 大阪のワークショップの詳細ですHOME守る、保護することが”愛”ではないのです。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/2057-b093697c ]

HOME
Copyright © 2020 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi