FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ ご機嫌さんの回路が開いていきます・・ ]

小さなころから一人暮らしがしたくて、やっと叶った一人暮らし!

でも、その後がよくないんです・・最近、一人暮らしを始めたことに後悔

してきています。

どうして? 念願の一人暮らしを手に入れたのに、その後うまくいかないの?

・・というお悩みを耳にしました。


念願の一人暮らしを手に入れてご機嫌さんなはずなのに、どうしてその後が

上手くいかないのぉ~~・・教えてアシュタールぅ~~^0^;


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

一人暮らしをする、親離れする・・と言うことが最終のオーダーになってしまって

いるからです。


一人暮らしをしたい。。。だからそれは現実化しました。

でもその後の展望?オーダーがはっきりとしていなかったので、現実は動かなかった

のです。

そして、念願だった一人暮らしに対しても、大きな不安が出てきてしまったために

その不安が現実化しているのです。

一人暮らしをはじめたことは、間違いだったのではないか?という不安が、その不安を

感じる現実を創造してしまっているのです。


あなたは、一人暮らしをして何がしたかったのでしょうか?

次のオーダーをしっかりと決めてください。

一人暮らしがしたい・・というオーダーをしっかりと現実化することが出来たの

ですから、次のオーダーもしっかりと現実化できます。


あなたのお悩みの原因は、次のオーダーが決まっていない・・と言うことです。


あのレストランに行ってみたい・・それが、一人暮らしをしたいというオーダーと

同じだと思ってください。

あなたは、レストランに行くことが望みだったのですか?

それならば、もうしっかりと叶っていますね。


それとも、そのレストランに行って、美味しいもの、好きなものを食べたいですか?

レストランに行く(行った)・・それだけでは、美味しい料理は食べられないのです。


レストランに行きたい・・という願い?オーダーがかなったのならば、そこで何を

食べるかを決めなければ、”行っただけ”になってしまいます。


いまのあなたの状況は、”行っただけ”なのです。

せっかく来たのに、何も食べられないと文句を言っているのと同じです。


何を食べたいか? 何をオーダーしようか?・・・決めてください。

そうすれば、美味しい料理を楽しむことが出来ます。


あなたは一人暮らしをするというオーダーをしっかりと受け取ることが出来たの

です。

あなたは、オーダーを現実化する力があるのです。

だから、次のオーダーを決めてください。

いま、あなたは次のオーダーを決めていないだけなのです。



この方だけでなく、これをお読みのあなたも、何かが叶ったら次のオーダーも

決めてくださいね。

レストランに行くだけで満足!って思えるならいいですけど、せっかく行くなら

美味しい料理を食べた方がご機嫌さんになれるのではないですか?



美味しい料理を堪能した後はどうしましょうか?

散歩がてら見晴らしのいいところへ行って景色を楽しみますか?

それとも、違うカフェに行って食後のコーヒーを楽しみますか?

それとも、歌いに行く? 踊りに行きますか?



オーダーを受け取ったら、また次のオーダーをしてくださいね。

そうすれば、次から次へとご機嫌さんの回路が開いて行きますよ。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう アシュタール!感謝します。



アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。

ご興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^


  [ ワークショップの日程です ]

藤沢

8月 19日(土) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   20日(日) 歴史ゼミナール

 26日(土) ステージ4(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   27日(日) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^


札幌

9月 30日(土) ワークショップ ステージ 1(満席御礼)
          ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^
             
           新・個の時代に向かって立ち上がる~限界突破!~(満席御礼)
          ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^
              

10月 1日(日) ワークショップ ステージ2 
              
           破・常識トークしてみるぅ~(序の章) 


札幌の詳細はこちらをごらんください・・・


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は禁止とさせて頂きます。
当ブログへのリンク、に関しましてはこの限りではございません。
転載禁止に関しての詳しい記事はこちらこちらにありますので、
是非お読みいただければと思います。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px




スポンサーサイト






 ← リア充な生活???HOME欲しがっていいの?欲しがっちゃダメなの?どっち??

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/2054-27c92e88 ]

HOME
Copyright © 2021 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi