FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ ワンネスを理解してください・・ ]

アシュタールやさくやさんは、情報、知識は大切です、たくさん持ってください・・と

言うけど、いろいろな情報があって、それこそ真反対の情報とかもあって、どれが

本当なのかわからなくなってしまいます・・ということをよくお聞きします。


情報は必要だけど、何を信じたらいいのかわからない・・・

そういう時はどうしたらいいの? 教えてアシュタールぅ~~^0^;


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

先ず、ワンネスを理解してください。

すべてはひとつだということです。


あなたは私、私はあなた・・すべての存在は例外なく、絶対無限の存在の分身?

小さな絶対無限の存在?だということです。


それがわかれば、どの情報が必要なものなのかがわかります。


すべては同じもので出来ている・・すべては波動で出来ています。


すべてが同じもので出来ているならば、特別な存在はいない・・ということです。

特別な存在・・”神”はいないということです。

そして、高貴な人もいないということです。

同じものなのに、特別な存在や、高貴な存在、はありえないということですね。


これがわかれば、”神”や”高貴な存在”を表に出して、その人のために尽くしましょう・・

という情報はどうなのでしょう?・・という疑問が湧いてくると思います。


”神”という存在のために、人々が争い合うということがどういうことなのか?

疑問が湧いてくると思います。


では、どうして”神”という存在がいるとされているのでしょうか?

どうして宗教というものがあるのでしょうか?

・・という疑問もわいてくると思います。


そうなると、歴史のこともいろいろ疑問、矛盾を感じるようになると思います。

すべては同じ存在なのに、特別な存在である”神”とは誰なのでしょうか?

それは、宇宙人です・・ということもわかって来るでしょう。


どうして宇宙人が”神”として君臨しはじめたのかがわかれば、

あなたの社会の成り立ちが分かってきます。

あなたの社会の成り立ちが分かってくれば、どの情報が必要なものであるかも

分かってきます。


すべては、波動エネルギーで出来ているのです。

どんな存在もそうです。

絶対無限の存在もそうです。

すべては同じもの、平等、なのです。


このことさえわかれば、どの情報があなたにとって真実なのかがわかります。

ワンネスと言いながら、”神” ”高貴な存在” を崇め奉り、その存在のおかげで

あなたは生かされているのです・・という情報は、あなたはどう感じるでしょうか?


・・ということです。


すべての情報を、ワンネスの観点から考えてみてください。

そうすれば、情報、知識の受け取り方が変わってきます。

どの情報が、あなたにとって真実かが分かってきます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう アシュタール! 感謝します。



アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。

ご興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^


  [ ワークショップの日程です ]

藤沢

8月 19日(土) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   20日(日) 歴史ゼミナール

 26日(土) ステージ4(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   27日(日) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^


札幌

9月 30日(土) ワークショップ ステージ 1(満席御礼)
          ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^
             
           新・個の時代に向かって立ち上がる~限界突破!~(満席御礼)
          ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^
              

10月 1日(日) ワークショップ ステージ2 
              
           破・常識トークしてみるぅ~(序の章) 


札幌の詳細はこちらをごらんください・・・


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は禁止とさせて頂きます。
当ブログへのリンク、に関しましてはこの限りではございません。
転載禁止に関しての詳しい記事はこちらこちらにありますので、
是非お読みいただければと思います。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px




スポンサーサイト






 ← 欲しがっていいの?欲しがっちゃダメなの?どっち??HOME老後に手に入れられるものとは・・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/2052-9717c7a4 ]

HOME
Copyright © 2020 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi