世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 私はこれが欲しいです・・・ ]

面白いツイートがありました・・


「玉の輿に乗りたい」という友人の目標をなるほどねと聞き流していたけど、

世界一周旅行に出掛け、そこで培った語学力と経験を評価されて貿易会社に就職、

そして高収入の旦那さんと見事結ばれたので、白馬に乗った王子様を夢見るのでなく、

自ら馬に乗って的を射止めた流鏑馬のような手腕、見習いたい。




すごい! まさに流鏑馬!! 感動しました^0^



・・ということで、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

欲しいものは、欲しいと言っていいんです。

欲しいものを待っていなくていいんです。

欲しいものがあるなら、私はこれが欲しいです・・とエネルギー場に宣言してください。


しっかりとオーダーしてください。

自分をアピールすることに躊躇しないでくださいね。

こんなことを言ったら、変な人だと思われる。

こんなことを言ったら、欲深いと思われる。

こんなものが欲しいなんてこと、恥ずかしくて言えない。


などと、恥ずかしがったり、欲しがることを汚いことだと思ったり、私ごときが

こんなものを欲しがるなんてなど、卑下する必要はありません。

あなたがしたいことのために必要なものは、堂々と欲しがってください。


エネルギー場に、私はこんなものが欲しいです・・とアピールすることで、エネルギー場に

あなたの意識が伝わります。

そうすれば、それを持っていて、提供したいと思う人がいれば、あなたの意識とマッチング

するのです。

その人は、それを提供したいと思っているので、それをいただくことに何も罪悪感や

恥ずかしさなど感じる必要はないのです。



無理やりその人からいただくのではなく、その人がOKしたからあなたの希望が叶ったの

ですから、お互いそれでOKなのです。


分かりますか?

あなた達は受け取ることが苦手です。

差し上げる、提供することにはそんなに抵抗は感じないのですが、

受け取るとなると罪悪感などを感じてしまうように教育されてしまっているのです。


受け取り上手になってください。

そうすれば、提供することも上手になります。

受け取ること、提供することがどちらも上手になれば、循環もスムーズになります。


提供することは人のためになるけど、受け取る(提供される)ことは、なんだか奪い取る?

みたいな感覚を持ってしまっているのです。

その思考を変えてください。


受け取ることも人のためになるのです。

提供したいと思っているのですから、あなたが受け取ることで提供出来て、その人の

希望も叶っているのです。


そして、あなたが受け取ることで、あなたは提供することが出来ます。

あなたが誰かに提供することで、いずれはあなたに提供してくれた人にも違う形で

提供し返す?ことが出来るのです。


提供だけでは循環が出来ないのです。

受け取る人がいるから、提供することが出来るのですから・・・

それが、循環になってみんなに必要なものが行き渡るのです。


受け取ること、いただくことに罪悪感はいりません。

堂々と受け取ってください。


一番欲しいものを、私はこれが欲しいです・・どなたか提供してくださる方はいらっしゃい

ませんか?・・とエネルギー場に堂々と宣言?アピールしてください。

そうすれば、持っている人が提供してくれます。

(一番ほしいもの、一番必要なものを宣言してくださいね)


宣言しないと、提供したいと思っている人のところにあなたの意志は伝わりません。

宣言するということは、あなたの欲しいものを、あなたが取りに行くのと同じ

なのです。

こんなのが欲しい、必要なんだけど、宣言するのは恥ずかしいから誰かが気がついて

くれるまで待っていましょう・・と思っていたら、いつまでもそれは手に入りません。

自分でそれをしっかりとアピールするのです。


なるべく具体的にアピールしてください。

その方が、提供する人にとってもわかりやすいので、マッチングしやすくなります。


もう一度言いますが、あなたが欲しいと言っても、提供してくれる人がいなければ

手に入らないのです。

提供してくれる人がいるから手に入るのです。

それは、その人がOKしたからなのです。

その人から、あなたが無理やり奪い取る訳ではないのです。

だから、申し訳ないとか、恥ずかしいとか、もらうことに罪悪感を感じる必要はありません。

その人がイヤなら提供しませんので、大丈夫です。


何か必要なもの、必要なことを欲しがることは、卑しいことではありません。

堂々と欲しがってください。


でも、目的のないものは欲しがらないでくださいね。

具体的にあなたがどうしてそれを必要だと思うのかを説明出来ないものは、

必要のないものです。

持っていると安心するから、みんなが持っているから、あったらいいかなと思うから・・

などは欲しがる理由にはなりません。

それは、目的のない”欲しい”なので、提供してくれる人とマッチング出来ないのです。

だから、手に入りにくくなります。


思考が先、現実があと・・欲しいと思考するから、必要だと思うから、現実に手に

入るのです。

欲しいと思っても、それは私には無理、手に入らない・・と思うから実際に手に入らない

のです。


欲しいと思う気持ちにブレーキをかけないでくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう アシュタール! 感謝します。



アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。

ご興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^


  [ ワークショップの日程です ]

藤沢

8月 15日(火) 破・常識トークしてみるぅ~~(破の章)(残2席)


   19日(土) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   20日(日) 歴史ゼミナール

 26日(土) ステージ4(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   27日(日) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^


札幌

9月 30日(土) ワークショップ ステージ 1(満席御礼)
          ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^
             
           新・個の時代に向かって立ち上がる~限界突破!~(満席御礼)
          ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^
              

10月 1日(日) ワークショップ ステージ2 
              
           破・常識トークしてみるぅ~(序の章) 


札幌の詳細はこちらをごらんください・・・


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は禁止とさせて頂きます。
当ブログへのリンク、に関しましてはこの限りではございません。
転載禁止に関しての詳しい記事はこちらこちらにありますので、
是非お読みいただければと思います。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px



スポンサーサイト



 ← 老後に手に入れられるものとは・・・HOME寺子屋が良いんじゃない?・・byさくやさん

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/2050-947adefc ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi