世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 現実はバーチャルリアリティー・・ ]

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

いまのあなたの現実は、あなたにとって満足できるものでしょうか?

もし、満足できていないのであれば、それはいくらでも好きなように

変えることが出来るのです。

私たちはそれをあなたにお伝えしたいと思い、このように毎日

メッセージをお伝えしているのです。


波動のことがわかれば、それが簡単なことがわかります。

すべては波動エネルギーで出来ています。

あなたのまわりにある物質は、すごく簡単に説明すると、

すべて波動エネルギーが固まった?ものなのです。

水蒸気が氷になったようなイメージをしていただければわかりやすいと思います。

水蒸気を冷やすと水になり、もっと冷やすと氷という物質に変わります。

水蒸気も氷も同じ水で出来ています。

ただ、形態が変わっただけのです。


そして、あなたの思考も波動エネルギーなのです。

あなたの思考そのものは物質化しませんが、あなたの思考エネルギーは

波動エネルギーを刺激することが出来るのです。

水を氷にするためには、冷やす(温度を下げる)ことで氷という物質になるのです。

熱を加えれば、水蒸気という物質の目には見えないものに変化します。


あなたの思考エネルギーは、熱を加えたり、冷やしたりする媒体なのです。

あなたの思考エネルギーで刺激を与えることで、あなたの周りの現実が変わるのです。


いま、あなたが氷を見ていて、氷じゃなくて水が欲しいと思えば、

あなたの思考エネルギーで水に変化させることが出来ます。

やり方はたくさんあります。

直接温めてもいいですし、手に持っていれば溶けて水になるでしょう。

太陽の下においてもいいですし、そのまま放置していても周りの温度によって

水になることもあります。


方法はたくさんあります・・でも、最初の刺激はあなたの思考なのです。

あなたが氷を水にしたいと思うから、氷が水になるのです。

思考が先、現実はあと・・なのです。


こんなコップが欲しいと思うから、そのイメージにあったコップがあなたの前に

出てくるのです。

実際にお店を探し歩いて見つけたのかもしれませんが、でもあなたの中にイメージが

なければ、探すこともないでしょう。

探す・・これはあなたの思考エネルギーを現実化するためにしている行為なのです。



あなたが幸せになりたいと思うならば、あなたの望む幸せの定義?を具体的に

してください。

そうすれば、欲しいコップを探して手にすることが出来るように、あなたが具体的に

求めた幸せを手にすることが出来ます。


出来ない理由はただ一つだけです。

あなた自身が、それが出来ると信じ切れない・・それだけなのです。

ここにも、思考が先、現実はあと・・という真理があるのです。

出来ない・・と思考するから、出来ないという現実が創造される・・そういうことです。


好きなコップなら探すことは出来るけど、そんな自分が望むような”虫のいい幸せ”

なんて探せるわけないでしょ、そんな”自分には大それた幸せ”なんて手に入る

訳ないじゃないですか、・・・と思うことで、その望む幸せは現実化しないのです。


コップも、あなたが望む幸せも、同じ波動エネルギーなのです。

氷は出来るけど、水蒸気はムリ・・と言っているのと同じことです。


あなたの現実は、あなたが思考エネルギーを流したところに出来ます。。

あなたが興味を持ち、同意したところにあなたの現実は出来るのです。


また迷子になるかもしれませんが、あなたの現実はホログラムなのです。

とてもよくできたバーチャルリアリティーなのです。

あなたの思考エネルギーが投影されたバーチャルな世界なのです。


ですから、思考エネルギーの使い方さえわかれば、あなたの現実はいくらでも

好きなものにすることが出来るのです。

思考エネルギーの使い方を理解してください。

思考エネルギーの使い方を思い出すことが出来れば、何でもあなたの思い通りに

なります。

もともとあなたは”波動使い”なのですから・・


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう アシュタール!感謝します。



アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。

ご興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^


  [ ワークショップの日程です ]

藤沢

8月 12日(土) ステージ1(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   13日(日) ステージ2(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

  15日(火) 破・常識トークしてみるぅ~~(破の章)

  19日(土) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   20日(日) 歴史ゼミナール

 26日(土) ステージ4(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   27日(日) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^


札幌

9月 30日(土) ワークショップ ステージ 1(残2席)
             
           新・個の時代に向かって立ち上がる~限界突破!~(満席御礼)
          ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^
              

10月 1日(日) ワークショップ ステージ2 
              
           破・常識トークしてみるぅ~(序の章) 


札幌の詳細はこちらをごらんください・・・


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は禁止とさせて頂きます。
当ブログへのリンク、に関しましてはこの限りではございません。
転載禁止に関しての詳しい記事はこちらこちらにありますので、
是非お読みいただければと思います。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px





スポンサーサイト



 ← あなたが5次元領域にいるという証拠・・・HOME魅力について・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/2047-8fa59e2d ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi