世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 魅力について・・ ]

魅力的な人・・って、何が違うんだろ??って思うんですよね。

姿かたちのステキな方? でも、芸能界の方を見てても、巷にいらっしゃる方を

見ても、特段、姿かたちには関係ないような・・^^;

魅力って何なんでしょかね?

女性も男性も、みんな魅力的になりた~~いって思ってますよねぇ~~

魅力的になる方法・・教えてアシュタールぅ~~^0^


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

波動的な?エネルギー的な観点から見て、外側にエネルギーが回っている方は

魅力的だと思います。


人は、姿かたちだけで判断しているのではありません。

・・というよりも、姿かたちはそんなに関係ないのです。


エネルギーが外側に回っているひとは、エネルギーがまわりに放射されますので、

人からは輝いて見えるのです。

だから、魅力的に感じるのです。



エネルギーが外側に回っている???・・・何のことですか?というエネルギーが

返ってきますが・・これを言葉で説明するのは大変ですね(笑)


姿勢でもわかると思いますが、うつむいている人と、胸を張っている人の印象は

どうでしょうか?



そんな感じです・・伝わりましたか??



気持ちが落ちたときなどは、知らず知らずのうちにうつむいた感じになりますね。

でも、楽しくて、嬉しくて、ご機嫌さんのときは、しっかりと前を向いて、胸を

張って歩いています。


そんな雰囲気(エネルギー)の人は、エネルギーが外に回っているのです。

だから、一緒にいても楽しい感じがして、魅力的に感じるのです。



楽しそうに笑っている人をみると、見ている人も楽しくなりますね。

そういう時に、人は魅力を感じるのです。



ちょっとここで整理しておきたいのは・・いま私がお伝えしようとしている魅力と

セクシャリティー? 色気? とは違いますので、そこはご理解くださいね(笑)



魅力といえば、赤ちゃんはとても魅力的ですね。

人を引き付ける? 人を楽しくする? 人を気持ちよくする? ホッとする?・・・

それが魅力なのです。

犬やネコなどの動物も魅力的です。

植物も魅力的ですね。



それは、何故かというと、自信があるからです。

絶対的自信・・それは、誰かや何かの基準などをもとに比較しない自信です。

自分がいる・・そこに自信を持っている・・だから魅力的なのです。

自信があるから、すべてにおいて素直でいられるのです。


素直な笑顔に魅力を感じるのはそういうことです。

素直な笑顔は、まわりの人を動かしますね・・そこに魅力を感じるから感動するのです。



魅力的というと、どうしてもセクシュアリティー的なことに関心がいってしまいますが、

ただ一緒にいることで楽しくなる、気持ちが落ち着く、・・ということも大きな魅力なのです。


もちろん、素直な魅力はセクシュアリティーも感じさせますので、モテるということにも

なります(笑)


魅力についてお話しするのは、なかなか難しいですね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう アシュタール! 感謝します。



アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。

ご興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^


  [ ワークショップの日程です ]

藤沢

8月 12日(土) ステージ1(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   13日(日) ステージ2(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

  15日(火) 破・常識トークしてみるぅ~~(破の章)

  19日(土) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   20日(日) 歴史ゼミナール

 26日(土) ステージ4(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   27日(日) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^


札幌

9月 30日(土) ワークショップ ステージ 1(残2席)
             
           新・個の時代に向かって立ち上がる~限界突破!~(満席御礼)
          ※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^
              

10月 1日(日) ワークショップ ステージ2 
              
           破・常識トークしてみるぅ~(序の章) 


札幌の詳細はこちらをごらんください・・・


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は禁止とさせて頂きます。
当ブログへのリンク、に関しましてはこの限りではございません。
転載禁止に関しての詳しい記事はこちらこちらにありますので、
是非お読みいただければと思います。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px









スポンサーサイト



 ← 現実はバーチャルリアリティー・・HOMEこのままだとどうなるのかしら?・・byさくやさん

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/2046-9ec9892b ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi