世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ アセンションの話題が出ているようですが・・ ]

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

波動を変える・・ということは、チャンネルを変えるとも表現できます。

チャンネルを変える・・・見ているところを変える・・ということです。


テレビと同じです。

3チャンネルを見たいのか、5チャンネルを見たいのか・・それによってチャンネルを

それに合わせればいいだけのことなのです。

3チャンネルが悪いチャンネルで、5チャンネルが良いチャンネルだということは

ありませんね。

3チャンネルを見ている人が低い?悪い?人で、5チャンネルを見ている人が高い?

高尚な?素晴らしい?人ではないですね。

それはただどの番組が好きか、見たいか、合ってるか・・嗜好の問題にすぎません。


そして、波動を変えるために必要なテレビのリモコンのようなものが”思考”なのです。

思考・・物の見方、考え方、価値観、常識、知識・・などです。


思考を変えれば、共振する次元を変えることが出来ます。

次元はテレビの番組のようなものです。


どの番組を見たいか・・それに合わせてチャンネルを変える。

どの次元の現実を体験したいか・・それによって波動を変える。

とてもシンプルなのです。



私たちは、5次元領域にチャンネルを合わせるための”思考の仕方”をお伝え

しているだけなのです。



あなた達はもう5次元領域にチャンネルを合わせています。

だから、もう5次元領域を体験しているのです。


でも、そんな実感はありません。

いままでと何も変わっていません・・とおっしゃいます。

ここが、波動領域の面白い?ところなのですが、一度5次元領域にチャンネルを

合わせたからと言って、それが自動的にずっと固定されているわけではないのです。


テレビを見ている時も、5チャンネルを見ながら、コマーシャルになった時に

ちょっとだけ別の番組を見るということもありますね(笑)

それと同じことをしていると思ってください。


いつも一応5次元領域にあわせていますが、でもちょっと刺激?を求めてだとか、

前に見ていた番組はどうなったか知りたくなって、などの理由から違う次元

(3次元領域)も時々見ている状態なのです。

だから、3次元領域を時々垣間見て、まだそこにいる錯覚をしてしまうのです。




そして、もう一つお伝えしたいのが・・

波動は、外的な要因(機械や他人の干渉)で変えることは出来ないということです。

先ほどもお伝えしましたが、波動は思考によって変わります。

ですから、いくら機械の中に入って波動を変えようと思っても、それは出来ないのです。

外からの波動的刺激は、物理的な波動(振動数)を変えるだけなのです。

この話をすると迷子になってしまうかもしれませんが、ちょっとだけお付き合いください。


外側の波動(振動数)は、物理的なものです。

(区別するために、物理的な波動を振動数と表現しますね)

物理的な身体の振動数を変えることは若干ならば可能です。

(でもそれを変えたからどうなるのですか?・・と私は思いますが。)


物理的な振動数と、思考における波動とは違うのです。

物理的な振動数は、身体を若干変えることです。

思考による波動は、次元(合わせる世界)を変えるのです。


物理的な振動数を変えても、思考が変わらなければ、次元を移行することは

出来ないのです。

難しいですか?



ムーやじょうもんの頃の人たちは、物理的な身体を持っていました。

あなた達と同じです。

そして、あなた達とほとんど同じ振動数の身体です。


でも、思考、意識の波動は、5次元領域(のある意味6次元より)に

合わせていました。

ですので、高次元のようなとても軽い社会を創造していました。


同じ性能の車に乗っていても、ドライバーによって行先も運転の仕方も

違ってくる・・ということです。



ここで整理していただきたいのが、身体と意識は違うということです。

身体の振動数は、思考、意識の波動とは違うということです。


だから、身体の振動数を高めれば、次元を上昇する、移行できるということでは

ないのです。

機械でいくら身体の振動数を早くしても、思考、意識が変わらなければ波動は

軽くならないのです。


また、アセンションの話題が出ているようですが、ここを整理しておかなければ

また迷子になってしまいます。

アセンション・・次元の移行は、身体の振動数の問題ではありません。

アセンション・・次元の移行は、思考、意識の波動の問題なのです。

(・・アセンションは、個々に起きます。一斉に何かのイベントがある訳では

ありません。そして、このメッセージをお読みいただいているあなたは、もうすでに

5次元領域に共振しているということを忘れないでくださいね)


思考、意識を変えるのは、自分でするしかありません。

機械によって、他人の力によって、思考、意識を変えることは出来ないのです。

もしそれが出来たとしても、それはとても危険を伴います。

無理やり思考を変えるとどうなるか?・・・想像してみてください。

ただ混乱を起こすだけです。


そして、もしそれが出来たとしても、それは表面上の思考、意識を触るだけ

のことですので、波動を変えるまでには至りません。



今日は、少し迷子になってしまったかもしれませんが・・

ひとつだけでいいですので、覚えていていただきたいのは、

どの次元に共振するかは、思考、意識によって決まるということです。



あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう アシュタール! 感謝します。


アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。

ご興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^


  [ ワークショップの日程です ]

藤沢

8月 5日(土) ステージ3(残1席)

    6日(日) ステージ4(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

9日(水) ステージ1(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   10日(木) ステージ2(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   12日(土) ステージ1(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   13日(日) ステージ2(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

  15日(火) 破・常識トークしてみるぅ~~(破の章)

  19日(土) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   20日(日) 歴史ゼミナール

 26日(土) ステージ4(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   27日(日) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

詳しくはこちらから・・・


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は禁止とさせて頂きます。
当ブログへのリンク、に関しましてはこの限りではございません。
転載禁止に関しての詳しい記事はこちらこちらにありますので、
是非お読みいただければと思います。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・
個の時代へ向かって立ち上がる・・・
Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^







       Muu 240px

じょうもん楽座 240px




スポンサーサイト



 ← イヤだなって思えたら、ラッキーです。HOMEお金はステキなツールなのよ・・byさくやさん

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/2030-3b809712 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi