世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ どうして波動を軽くしたいの?? ]

大変長らくお待たせいたしましたぁ~~~^0^

Muu Free Club  じょうもん楽座

リニューアルオ~~プンいたしま~す^0^


あれから早10か月・・雨の日も風の日も晴れの日も相棒のパソコンを背中に背負い

パソコン教室に通いながら、チマチマと作り上げた新しいサイト(涙)

(パソコン教室の先生・・ホントにありがとうございましたぁ~~)


いまの私たちが出来る100%の

 Muu Free Club と じょうもん楽座のサイト!


♪じゃじゃ~~ん♪、じゃじゃじゃ♪、じゃ~~ン♪♪♪


リニューアルオープン^0^



muufreeclub 写真


じょうもん楽座 写真2


今回は、私たちが管理、運営出来るシステムにいたしましたので、

前回のシステムとは、大きく変わってしまいました^^;


ですので、大変申し訳ございませんが、前回ご登録いただきました会員のみなさま・・

お手数をおかけいたしますが、

再登録をしていただければうれしいです^0^

前回いただきました個人情報はすべて責任を持って削除させていただきました。



そして、そして、じょうもん楽座の商材ですが・・

ただいま、超次元サロン Muu と くみちゃんのTrinity LUCE の商材だけで~す(笑)

これから どんどん商材が増えてにぎわって行くぞ・・っと(笑)


「私も自分の好きなこと、

得意なことを仕事にした~い、

じょうもん楽座にお店を持ちた~~い」

と思われるみなさまのMO会員の申請をお待ちしておりま~す^0^ 

 


え? Muu Free Club? じょうもん楽座?? なんのこっちゃ????

そんなこと聞いてないよ~~~って思っていらっしゃるあなた・・・

是非是非 Muu Free Club のサイトをごらんくださいね~~^0^



Muu Free Club というのは・・・

ぶっちゃけた話・・

こんな社会イヤだぁ~、

こんなところから出た~い 


と思ってる人の集まりです。


集まりって言っても、特に団体になって何か行動を起こしましょうというものではなく

ただ、こんなこと考えてるのは、あなただけじゃありませんよ、安心してくださいね・・って

いうだけのClubです。


アシュタールの提唱する「個の時代」に共感してくださるみなさまのClubです。




Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・

個の時代へ向かって立ち上がる・・・

Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

波動を軽くすることを目的としないでください。

波動が軽いから ご機嫌さんになるのではありません。


ご機嫌さんでいるから、波動が軽くなるのです。


これは同じように見えてまるで反対のことなのです。


ご機嫌さんでいる・・だから、そのご機嫌さんのエネルギーが波動を軽くしてくれるのです。

どうしたら波動を軽く出来ますか?とご質問されたら、好きなこと、たのしいことをして

ご機嫌さんでいてくださいとお伝えするしかないのです。


そして、波動が軽いことが良いことではありません。

波動が軽いことが良いこと・・という判断をしてしまうと、波動を軽くしなければ

いけないという考えになってしまいます。


波動を軽くしたいと思うなら、まず先にどうして波動を軽くしたいのか・・を

もう一度考えてみてください。

波動を軽くして、あなたはどうしたいのですか?どうなりたいのですか?


平和で軽い世界と共振し、平和でたのしい現実を創造したいから・・ですか?

それならば、波動を軽くしようと思わなくても、好きなこと、たのしいことをしていれば

平和でたのしい現実を創造することが出来ますね。



波動を軽くする・・という概念に縛られないでください。

波動が軽い=善 ではありません。

波動が重い=悪 でもありません。


善悪、良い悪いで考えてしまうと、いままでの宗教的と同じになってしまいます。

波動を軽くして、天国へ行きましょう・・・というスローガンになってしまいます。

それでは、反対に波動は重くなってしまうのです。


波動を軽くしようと思わないでいいのです。
 
そんなことを思わなくても、我慢することなく好きなこと、たのしいことをしてご機嫌さんで

いれば、勝手に波動は軽くなるのです。



何度も言いますが、あなた達はもう5次元領域にいるのです。

もう軽い領域と共振しているのです。

そのことを信じてください。

だから、早く波動を軽くして5次元領域に行かなければと思う必要はありません。


ニコニコしてれば波動は軽くなるから、ニコニコしましょう・・と考えても、それは本当に

こころからニコニコしているのではないので、波動は軽くならないのです。

あれを食べたら、あれを食べなければ・・波動は軽くなると考えるのは、

我慢になりますので波動は軽くなりません。


こころからたのしんでいるから、ニコニコするのです。

そのニコニコのエネルギーで軽くなるのです。

だから、ニコニコしていたら波動は軽くなる・・といわれているのです。


波動のことを理解してください。

波動を軽くしなければいけない教にハマらないでくださいね。

それは、逆なのです。


たのしいから、ご機嫌さんだから・・波動は軽くなるのです。

波動が軽いから平和なのではありません。

あなたの中が平和だから、波動が軽くなるのです。


波動が軽くなれば、たのしいことが増えてきます。

波動が軽くなれば、現実化も早くなります。

超感覚も思い出してきます。

そして、波動使いになることが出来ます。


それには、ご機嫌さんでいることに集中してください。

どうすれば波動が軽くなりますか?・・と考えないで、どうすればご機嫌さんでいられますか?

と自分に常に問いかけていてください。

自分と話をしてください。

いま自分はたのしい? 我慢してない? 何がしたい? 何を食べたい?・・

本当に小さなことでもいいんです。

いつも自分がご機嫌さんでいるためにはどうしたらいいかを、自分に聞くようにしてください。


そうすれば、あなたは本当に自分がどうありたいのか? どうしたいのか?が分かってきます。

それがわかれば、その通りにすれば常にご機嫌さんになる選択ができるようになるのです。

いつもご機嫌さんになる選択ができるようになれば、何も考えなくてもあなたの波動は

軽くなります。

気がついたら、波動の軽い世界を体験していた・・ということになるのです。


自分に正直にいること・・それがご機嫌さんになるためのカギです。

ご機嫌さんでいること・・それが、波動を軽くするカギなのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう アシュタール! 感謝します。


アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。

ご興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^


  [ ワークショップの日程です ]

藤沢

8月 5日(土) ステージ3(残1席)

    6日(日) ステージ4(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

9日(水) ステージ1(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   10日(木) ステージ2(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   12日(土) ステージ1(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   13日(日) ステージ2(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

  15日(火) 破・常識トークしてみるぅ~~(破の章)

  19日(土) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   20日(日) 歴史ゼミナール

 26日(土) ステージ4(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   27日(日) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

詳しくはこちらから・・・


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は禁止とさせて頂きます。
当ブログへのリンク、に関しましてはこの限りではございません。
転載禁止に関しての詳しい記事はこちらこちらにありますので、
是非お読みいただければと思います。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい







スポンサーサイト



 ← 永遠のいのちHOMEやりたいと思えば、出来るの・・byさくやさん

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/2023-145b46c5 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi