世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 新しい時代へ・・GO! アシュタールからのメッセージ7.7 ]

新しい時代は 寒かった冬が少しずつ春に変わっていくように

静かに 緩やかに しかし 確実に訪れます。

昨日のデモもまたたくさんの人々が参加されましたね。

野田総理の言葉も 先週の

「大きな音だね」から

皆さんの声は届いています

に変わりました。(まぁ、口先だけなのでしょうけど・・)

でも、これは大きな変化だと思います。



口先だけでも 市民の声を認めた・・と言うことですから。

口(言葉)が変われば行動が変わってくるのですから、

これからは 国民の声を無視することは出来なくなったってことですね。




そして、福島原発事故の調査委員会も 今まで”天災”としていた事故を

人災”と指摘しました。

これで 急激に何が変わるというわけには行きませんが、

でも 天に責任を擦り付けていた問題がどこにあるのか・・

少しずつだけどはっきりし始めるのではないでしょうか?

これも 本当に大きな一歩です。

国民の声を無視することは出来なくなったってことですね。




そして、福島原発事故の調査委員会も 今まで”天災”としていた事故を

人災”と指摘しました。

これで 急激に何が変わるというわけには行きませんが、

でも 天に責任を擦り付けていた問題がどこにあるのか・・

少しずつだけどはっきりし始めるのではないでしょうか?

これも 本当に大きな一歩です。




そして、日本ではほとんど報じられませんが、

ヨーロッパでは 銀行のいかさまがばれて 前記事にも書きましたが

イギリスのバークレイズ銀行の経営陣のトップ3が辞任したり

他にも大物経営陣が、相次いで辞任に追い込まれています。

今日のニュースでは 辞任だけでは済まず 正式に刑事捜査に

着手する方針が決まったそうです。

yahooニュースより



このように 静かに 緩やかに しかし確実に変化してきています。



アシュタールも 

「あなた達の負担、ストレスが最小であるように、

気がついたら とても明るい世の中が来ていた・・・と思えるくらいに、

気がついたら 私達スペースファミリーが隣にいて普通に話してた・・

となるくらいに慎重に 慎重に 事を進めていきたいと思っています。

でも、ここで、お願いがあります。

今まであなた達を縛っていた、

暗い場所に閉じ込めていた人たちに 怒り 憎しみ 復讐などの

ネガティブな感情をぶつけないで下さい。

それは あなた達の波動を落とすことになってしまうから・・・

ですので、その人たちもあなた達を目覚めさすために あえて損なお役目を

かって出てくれた勇気ある魂として尊敬してみてあげてください。

それが無理なら せめて感情で見るのではなく 

冷静に出来事だけを見ていってください。

これから とてもすばらしいことが起きてきます。

過去のことは過去として、次の新しい時代にフォーカスして

ドキドキ、ワクワク、の気持ちで進んでいってください。

あなた達に 愛と感謝の光を送ります。」


・・と言っていました。



ありがとう アシュタール

私達も あなたに愛と感謝の光を送ります。



スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい。


5


人気ブログランキングへ← は~るよ来い、は~やく来い・・って方 ポチッとお願いします。




 ← 恋が実らない理由part2HOMEレディー・アシュタールからのメッセージ7.6

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/202-7d016059 ]

   -
管理人の承認後に表示されます
2012-07-08- ( Sun ) 16:04:19 |


HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi