世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ やりたいか、やりたくないか・・それだけです。 ]

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたが何かをしたいと思ったときは、あなたのこころに聞いてください。

やりたいのか?やりたくないのか?・・・それだけでいいです。

とてもシンプルなのです。

やってみたいと思ったなら、まずはやってみてください。

途中で、やりたくなくなったらやめてもいいんです。

とにかく、いろいろ考える前にやってみてください。


やりたくないと思えば、やらなくていいんです。

こころに逆らって無理してまでやらなければいけないことなどないのです。


あなたの現実はとてもシンプルだということを忘れないでください。

そして、すべてはあなたがやりたいか?やりたくないか?で決めていいのです。


もし、それはしてはいけないよ、、とか、それはすべきだよ・・と誰かがあなたに進言した

としても、それはあなたの答えではなく、その人の答えなのです。

あなたにするべきだ、してはいけない・・という言葉は、その人の価値観で言っているだけです。

そして、それはその人の価値観であってあなたの価値観ではないのです。

だから、あの人がそういうから・・という理由でやりたくもないことをするとか、したいことを

あきらめないでください。


あなたの判断は、あなたのこころに聞いてください・・それだけでいいのです。

そして、シンプルに決めてください。

頭で理由を考えるのではなく、感覚で決めてください。

だってイヤなんだもん、だってやりたいんだもん・・そのくらいのシンプルさでいいのです。

(これは愛にもとづいたところでお話ししていますので、人から何かを盗んでも、だって

欲しかったんだもんって言って盗んでもいいんですか?・・というご質問はしないでくださいね。

人から何かを盗むことをしたいと思うのは、こころからの声ではなく、それはエネルギー

バンパイアのことですので、この話とは違う話になります)


やりたいからする・・という判断は自分でしてください。

でも、そのやり方がわからなかったりするときは、人に聞いてください。

といっても、そのことをしたことがない人に尋ねるのではなく、したことがある人、

いまそれをしている人に尋ねるようにしてくださいね。


したことがない人にいくら聞いても、その人にもわかりませんので適切なアドバイスは

返って来ません・・それはわかりますね。

やり方を知りたければ、やったことのある人、それをやっている人に聞いてください。


アシュタールは何が言いたいのでしょうか?

それは、何かを決める時は、誰かの意見はいらないということです。

やるか、やらないかを自分で決めてください。

そして、やると決めたときに、やり方を知りたい、何かアドバイスが欲しいと思った時は、

それは実際にやったことがある人、やっている人にそれを求めてください・・と

いうことをお伝えしたいと思います。


自分で決めれば、必ず道は見えてきます。

あなたが自分に聞くのは・・やりたいか?やりたくないか?・・それだけです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう アシュタール! 感謝します。



アシュタールのメッセージの新作の動画は、「破・常識あつしの歴史ドラマブログ」

に掲載しています。

ご興味のある方は、是非ご覧くださいね^0^


  [ ワークショップの日程です ]

藤沢

8月 5日(土) ステージ3

    6日(日) ステージ4(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

9日(水) ステージ1(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   10日(木) ステージ2(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   12日(土) ステージ1(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   13日(日) ステージ2(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

  15日(火) 破・常識トークしてみるぅ~~(破の章)

  19日(土) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   20日(日) 歴史ゼミナール

 26日(土) ステージ4(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

   27日(日) ステージ5(満席御礼)
※ キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね^^

詳しくはこちらから・・・


ご興味のある方は ぜひ ご参加くださいね。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。



 ※ このブログ記事の転載は禁止とさせて頂きます。
当ブログへのリンク、に関しましてはこの限りではございません。
転載禁止に関しての詳しい記事はこちらこちらにありますので、
是非お読みいただければと思います。

       
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu  へお越し下さい






スポンサーサイト



 ← 世界に混乱を起こしたい人たち・・・HOME王子さまを待たないで・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/2018-116c4e5d ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi